わたしは、毎日必ず!!
おやつタイムがあります💗💗

トレーニング後は、おはぎ!




それ以外は、、
オイコスヨーグルトや、
フルーツ🥭をよく食べます💗💗


パッションフルーツがNo.1💗💗💗💗



最近の私のお気に入りヨーグルトがあるので、、!
ご紹介しますね💗💗💗


アイスランドの乳製品

「イーセイ スキル」です💗💗



北国アイスランドの国民食で、欧米でも人気の「イーセイ スキル」が、ようやく日本で
発売開始したんです!!



たんぱく質含有量は何と一般的なヨーグルトの約2―3倍。
ヨーロッパのモデルさんが美健康のために取り入れていると
大人気なんです💗💗💗



種類はIsey SKYR
「プレーン(砂糖不使用)」
「バニラ」
「ストロベリーピーチ」の3種。
コンビニやスーパーで見かけると必ず買います💗💗💗💗




低カロリー89kcal、

タンパク質12.5g

脂質ゼロ!

 

高い栄養成分なうえ、

全種類90kcal以下!!





私が1番好きなのは、、
ダントツで、バニラ!!

シルクのような口当たり!

めちゃくちゃこってり。

もはや、クリームチーズ 💗

めちゃくちゃクリーミー💗


人気商品の「バニラヨーグルト」のメーカーの、

日本ルナさんが作っている、

バニラは最強です💗💗💗


プロテイン女子な私、、



私は、MRPと、混ぜて食べます↓↓↓

ねっとりとした苺クリームバニラになります💗


口に入れると、
ふわっとバニラが香り、、、

美容成分、腸内環境強化した
新作のMRPと混ぜて、最強のおやつに毎日の夜食にしてます💗

MRPと混ぜると、腹持ちがアップします。空腹にならない👍

まさに、、
“最強の美容スイーツ”です!

MRP
↓↓↓
https://www.favolink.co.jp/smartphone/detail.html?id=000000000055



オイコスと同じ、
「高たんぱく質脂肪ゼロ」!!

ダイエット中や、健康を気にする方の、美容食として大活躍しますよ💗💗💗

会社のおやつにも、、食べてます💗

ねっとり、なめらか、そして

クリーミー。


甘くないですが、めちゃくちゃ美味しくて、ハマってます💗



美と健康の国アイスランドからきた、

高たんぱく・脂肪0なのに、

なめらかでクリーミーなめちゃくちゃ美味しい美ヨーグルト!

是非是非💗💗💗