今週丸ビルにも
人が戻ってきました!!




丸ビルに今飾ってある、
花を飾ろうプロジェクト💐🌼


素晴らしいお花で、毎日会社のお昼休みに眺めに行ってます。


毎日会社でランチ!!

人のいないベンチで、
1人で黙々と、、食べてます。



無農薬サラダ、
馬肉ハンバーグ
私を輝かせる黒美米


現在、黒美米は、完売。

販売しては即完売に。。

入荷待ち連絡の方々も、、
数百名に!😭😭

入荷待ち登録は、こちらへ
↓↓↓
https://www.favolink.co.jp/smartphone/detail.html?id=000000000066&category_code=MRP&sort=order&page=1


会社の外で、ランチ💗💗💗


私は食べまくりダイエット

1日6食に分けています!!



カンガルー肉のハンバーグ🍖🥩


カンガルー肉小豆チリビーンズ💗💗💗
カラフル野菜🥦🥬


私を輝かせる黒美米💗💗💗💗


よく混ぜて、モチモチにして食べます💗💗


会社で、ランチ💗💗
無農薬サラダ
馬肉ハンバーグ
私を輝かせる黒美米


高タンパク質、
低脂質、
スロー炭水化物、
抗酸化を意識して、
バランス良く💗💗


引き出しに、
馬肉ハンバーグ
黒美米が常備してます💗💗

完璧な即席ランチに💗💗


いよいよ、、
こちらも完成に近づいてます!

デビュー間近です💗💗💗💗

お楽しみに💗💗💗

予約は、こちらで受付中です
↓↓↓↓