激レアさんを連れてきた。 
【特別編】が決定!💗💗💗



明日です💗💗💗💗
5/31 (日) お昼10:00 ~ 11:45 

テレビ朝日で放送されます

左 30歳の私
右 35歳の私


【明日の激レアさん】

★  従業員がヤンキーだらけで、借金が4億円もあるスーパーマーケットを奇抜なアイデアで大改革して、年商8億を叩き出す超人気店にした人    



★  普通のOLさんだったのに、
ダイエット目的でジムに行ったらバキバキに鍛えるコースに入ってしまい、美ボディを競うコンテストで全日本5連覇中の人






笑いあり、涙ありの
感動ヒストリーになっています



大好評につき、、
再放送が決まりました😭😭

ありがとうございます😭


いよいよ6月を迎えます。
少し自粛も緩和され、

新しいスタートの時間のお供に
【激レアさんを連れてきた】

是非ご覧ください💗💗💗


柏木トレーナーの、
イラストが似ていて、、
爆笑しました🤣🤣


ほら、そっくりですよね?
↓↓↓↓↓




30歳からダイエット目的で
はじめた筋トレ。


10カ月で、日本一になった、
どこにでもいるぽっちゃりOL


激レアさん【ユリさん】に。

人生は、いつ、なにが起きるかわかりません。

ただ、勇気を出して
一歩だけ前に進むことだけ。


1日一歩、365日365歩、
確実に前に、歩みを進める。



なにか特別な才能があるわけでない、平凡な私です。

誰にでも、いつからでも、
何歳からでも、何をするにも
全く遅くありません。


いよいよ、6月です!!
緩和で気が緩まないように気をつけて日々過ごしながら。

皆様、、気持ち新たに、
一緒に一歩前進しましょう💗



では、
明日激レアさんを連れてきた
お会いしましょう💗💗💗💗