2カ月近くに及んだ
自粛生活も少し終わりが見えてきましたね😭😭



自粛期間中は、普段は予約が取れないような一流店が、
テイクアウトを開始!!

私は、好きなお店や、行きたかったお店のデリバリーを💗



一般の人が予約が取れなくなってしまった


10年連続ミシュラン三つ星の
名店『鮨 さいとう』



マグロ、漬け、えび、コハダ、
卵やき、穴子、いくら、きゅうり、ごまのバラちらし!

赤酢のシャリが、素敵💗💗




一生に一度は行きたいと言われるお店!
絶品でした😭😭😭😭😭


太巻きは
穴子、玉子(芝エビ入り)、
車海老、椎茸、胡瓜
が入ってました💗💗💗



『鮨なんば日比谷』
ここのまぐろ尽くしが凄いと!

お家まで持ってきてくださいました。ありがとうございます😭


究極の本鮪のチラシ!

こんなの見たことがない!!
鮨好きなら誰もがが知る予約の取れない人気店。





20貫分 サラッと食べてしまう美味しさです😭😭😭😭




赤身・中トロは米酢の塩味のシャリが最高です!



大トロ・中落ちは赤酢の甘みのあるシャリで沢庵と干瓢が混ぜられています。


最強のまぐろチラシでした。
まぐろの概念覆すお弁当。


食べて応援!

テイクアウト&デリバリー特集


外食が恋しいですが、
もう少し我慢。
ちょっぴり奮発しておうち時間を楽しみます!