週末は、青空フィットネス!
誰もいない公園で。




平日は、お家トレーニング
週末は、お家の近くで、人のいない場所でトレーニングです💗



お昼ご飯はこちらです
↓↓↓

☆カラフル野菜サラダ
☆馬肉ハンバーグ
☆私を輝かせる黒美米


馬肉ハンバーグは便利な
常温保存、さらに添加物無し!

そのまま食べれますので、
移動にも重宝します。

サラダにのせるだけです💗




詳しくはこちらをご覧ください
↓↓↓
https://www.favolink.co.jp/smartphone/detail.html?id=000000000039


大人気。即完売してしまった。
私を輝かせる黒美米!!


私がこの2年間、身体作りに
雑穀米を取り入れてきて、、

試行錯誤して、遂に完成した
黄金の配合組み合わせたレシピをそのまま形にしてもらいました💗💗💗

↓↓↓↓詳しくはこちら💁‍♀️💁‍♂️


抗酸化の塊です!笑笑

レンジで温めて、
混ぜ混ぜしてみてくださいね
ポリフェノールの紫色がどんどん出てきます💗💗💗!!



雑穀の魅力について、、、
是非ご覧になってください!
↓↓↓↓


安井友梨のFAVOチャンネル
今後トレーニングなどなど
色々な配信を予定してます💗

第一弾は、、、
【あなたの知らない雑穀の世界】を語りまくります笑笑




是非、チャンネル登録してみてくださいね💗↓↓






いよいよ今夜は!!

戦え!スポーツ内閣!

【おうちでトレーニング🏠】

よる23:56です💗💗💗💗

汗だくに💦💦💦💦なります笑