戦え!スポーツ内閣【MBS】
「美ボディの女王が教える! おうちでできるパワフルトレーニング」



いよいよ!放送間近です。

今週水曜日です💗💗💗💗




戦え!スポーツ内閣 MBS
放送日:2020年5月20日 

23時56分~00時53分


AYAさんと、私↓↓↓


スポーツの「今」を中心に、

スポーツの持つ魅力を番組で

伝えてくださる番組。


一般の視聴者の私たちに、

様々なスポーツの知られざる面白さを伝えると同時に、目の肥えたスポーツファンをも唸らせるエンターテインメント番組!



MBS 戦え!スポーツ内閣で、

マイナー競技である

【ビキニフィットネス】を

これまで5回以上取り上げてくださっています😭😭😭

初出演時↓↓↓


夏に間に合う最強ボディ特集
で出演させて頂きました↓↓


30歳ぽっちゃりOLの私。


わずか10か月で、初優勝。

↓↓↓↓



初出演は、

世界チャンピオン鈴木雅選手
の後ろで、右も左もわからないままに右往左往してました😭



あがり症の私は、、、この時

大パニックになっていました😭



さらに、次の出演時には!!



なんと、、3連覇がかかる

オールジャパンに密着取材。



ビキニフィットネスの舞台裏を完全密着してくださり、

一気にビキニフィットネスの認知度が高まってまいりました😭





さらには!!なんと、、、

海外にまで、、、涙


世界フィットネスに密着するため、フランスまで、帯同してくださいました!!


年末年始の特番にも、

ビキニフィットネス特集!!


続いては、、、

人生なにがあるかわからないと

ビックリした出来事‼️


な、、、なんと!!


神様である、武豊さんの企画に参加させて頂いたり。





大大大ファンのバレエ中村祥子様と、魅せる女たちに参加させて頂きましたり。




そして、、、、

私がパーソナルトレーニングを

3か月間ご一緒させて頂いた

唯一の弟子💗💗

ブラマヨ小杉竜一さん!!

師匠とよんでくださって😭😭

マラソン応援団として。


いつもありがとうございます😭😭


今回は、腹筋の女王AYAさんと

ご一緒させて頂きました😭😭

AYAさんのトレーニング、めちゃくちゃきつかったです😂😂




運動不足の今こそ!!

是非、ご一緒に!

お家トレーニングを💗💗💗💗


【MC】

武井壮さん(議長)
小杉竜一さん(長官/ブラマヨ)
ナジャ・グランディーバさん(秘書)

【ゲスト大臣】
安井友梨(ビキニフィットネス大臣/日本選手権5連覇中)
AYAさん(美腹筋大臣)




公式HP
【番組HP】
http://www.mbs.jp/naikaku/


戦え!スポーツ内閣

【STAY HOME中に美ボディに!女王が伝授パワフルトレーニング】


2020年05月20日(水)
23時56分~00時53分