週末の青空フィットネス!
誰もいない公園で。


今日のFAVOトレ!!
1日1FAVOトレ💗💗💗💗
一緒に頑張りましょう💗💗💗

↓↓↓↓↓↓




夜は、全国各地の無農薬野菜
焼き肉屋さんから取り寄せた
お肉で焼き肉大会をしました。


野生のえのき!
農薬不使用


とにかく味が濃いえのき
独特のぬめりも特徴的、めちゃくちゃ美味しい💗


奈良の中辻さん、おおしめじ
無農薬で、旨味がたっぷり。


北村きのこ園の無農薬エリンギ
甘みと旨味が素晴らしい



スナップえんどう!


【えごまの葉】
βカロテンやビタミンC・ビタミンE・ロズマリン酸・αリノレン酸など、たくさんの栄養素が含まれています。

体内の活性酸素を抑える抗酸化作用が強いので、老化の防止や免疫力をアップできる効能が!


焼き肉には、必ずエゴマの葉💗


はまさき農園の無農薬レタス!
ぷりっぷりで、しっかりした味と甘みも感じる絶品レタス!


アスパラガス、
パプリカ
とうもろこし
ししとう


山本有機農園の赤葉玉ねぎ!



無農薬かぶ!
瑞々しい春のかぶ!


九州から取り寄せたお肉!


つけだれ!


無農薬新玉ねぎ!
水分がめちゃくちゃ多い玉ねぎ


野生のえのき!
野生の天然菌の味が素晴らしい!


お肉は、必ずエゴマの葉で巻き巻き!


エゴマの葉!


京都の八百屋さんから取り寄せた無農薬野菜が主役の焼き肉

今回一押しの、赤葉玉ねぎ!
この葉を、ネギのように食べると、、もう絶品です!


ステーキサンド🥩🥩


週末、ついに届いたのが、、、
こちら💗💗💗


私を輝かせる
【黒美米】!!!


いつも私が食べている
黒美米を、そのままに!!
↓↓↓↓


秘伝最強の黄金比率です💗💗
お楽しみに💗💗💗