ムキー

皆様、ゴールデンウィークも
今日で最終日ですね!!


誰もいない公園で、
青空fitness!!


天気が良くて、
心も体もほぐれました。


ゴールデンウィークの私の食事
↓↓↓

朝ごはん🥞🥣
↓↓↓

https://www.favolink.co.jp/smartphone/detail.html?id=000000000055


活動量が少ないから、
朝はMRPで置き換えダイエット




無駄なカロリーは抑えながら
☆健康や身体に必要な栄養、
☆美しさのための美容成分
☆免疫力アップの腸内細菌の活性化をさせるための成分⤴️

これは、必ず朝1番に摂りたい


昼ごはんは、、
馬肉小豆カレー🍛


週末に、作り置きしています💗💗💗


完成💗💗💗



めちゃくちゃ美味しい!

ダイエット中の私の弟は、これを三杯おかわりしました笑笑



夜ご飯💗💗💗💗
お家で、久しぶりの焼き肉大会


世界一美味しい!!
焼き肉屋さんから、
なんと、、、、。


最強のお肉を送っていただきました😭😭😭
シャトーブリアン😭😭😭

やっぱり、世界一美味しいお肉でした😭😭
ありがとうございました😊


私の焼き肉、
パプリカはマストです💗💗


こんな感じで、
とにかくカラフルな食卓に。
免疫力アップ⤴️⤴️⤴️


パプリカ
ブロッコリー
ししとう
アスパラガス


サニーレタス
エゴマの葉
キムチ
山葵


山葵は、おろしたてを!

解毒効果や、抗酸化にも効果的です💗
殺菌作用があります!


カラフル野菜がマストです💗


きのこ類も、毎日欠かさず食べています!



おうちで食事をするときの良いところは、、、

好きなものを好きなタイミングで好きなだけ食べられる💗💗

食べたら、動く!!

↓↓↓1日1FAVOトレ💗💗

https://www.instagram.com/p/B_zvkUaBW2X/?igshid=1g5w1pc8c0smt