皆様のおかげで、favolink【favorite link】は、
この4月で、
2周年を迎える事が出来ました。




ありがとうございます。
本当に感謝しております。






【私のお気に入りをあなたへ】

その想いを込めてできた
ブランドが、favolinkです。





【自分と未来は変えられる】
と1日一歩進まれている皆さまにとって、favolinkが少しでも
お力になれたらといつも願っております。



私たちfavolinkと
リンクが生まれたみなさんと




心を一つにして、
この厳しい時期を乗り越えていけたらと!!



私たちからの
日頃の感謝の証として、
カレンダーをお贈りさせていただきました。




これからも
どうぞよろしくお願いします。



一緒に乗り越えていきましょう!!


お手元に届いた皆さまからの
温かいメッセージに、
涙が出ます😭😭😭


本当にありがとうございます。


少しでも元気をお届けできたらと思っておりました😭😭


皆さまからの、
熱いメッセージの数々に、こちらが元気をいただきました😭😭


こちらこそ、励みに😭😭😭😭


今この状況だからこそ、
出来る事があるはず😭😭


モチベーションが上がる
カレンダー😭😭


自宅でもトレーニングを
頑張りましょう😭



ステキなプレゼント😭😭


突然のサプライズ😭😭


こちらこそ、
ありがとうございます😭


宅トレ頑張りましょう😭


頭が下がります😭😭
本当に感謝しかありません。


お家トレーニング
頑張りましょう😭


もったいなくて開けられない😭
開けてください💗💗笑笑


ステキなプレゼント😭😭
こちらこそありがとうございました😊




お会いできますこと、
楽しみにしています😭



お気に入りの写真を、
見つけてくださり
ありがとうございます😭


この時期だから余計に嬉しい😭
ありがとうございます😭😭



ありがとうございます😭😭😭


目につく場所に置いてくださり
ありがとうございます😭


今日からダイエット再開!
一緒に頑張りましょう😭


飾ってくださり、

ありがとうございます😭😭



めちゃくちゃ上がる⤴️⤴️⤴️
嬉しい😭😭😭



素敵な贈り物🎁🎁
ありがとうございます😭😭



自粛中に、お尻トレーニング一緒に頑張りましょう😭😭



こちらこそ嬉しいです😭😭😭😭


ありがとうございます😭😭😭😭


こちらこそ、嬉しいです😭😭😭😭


巣篭もり生活に嬉しい便り😭
ありがとうございます😭😭


こちらこそありがとうございます😭😭


馬肉ハンバーグ大好き❤❤
私もです💗💗


自分と未来は変えられる!!
一緒に前に進みましょう😭😭


感謝の気持ち、届いて嬉しい😭😭😭😭
ありがとうございます😭😭



無限の可能性に
挑戦し続けるあなたへ💗



みなさん、本当にありがとうございました💗💗💗💗💗💗


favolink Instagram