今日のヤフーニュースに!
皆様からご連絡をいただき😭

ありがとうございます😭


ヤフーニュース💁‍♀️💁‍♂️
こちらです
↓↓↓↓

“最強美ボディOL”

安井友梨が自宅トレ公開💗


ありがとうございます😭😭

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200427-00000008-gbr-spo






自粛のGWがもうすぐです。

一緒に“お家でfavoトレ”を
やってみよう💗💗💗




↓↓↓↓


画を見て、たくさんの方に
元気になってもらえればと思って撮影しています😭😭😭


1日1FAVOトレは、
21日目を迎えています!!





お家や、人がいない時間帯の
公園でトレーニングも!!

くびれを育てるFAVOLINK 美 BODY MAKER 着用しながら
毎日お家トレーニングしてます
姿勢がかなり良くなりました💗

↓↓↓↓↓




以前ジムに行けていた時は
毎日2時間トレーニングを。



今は、30分でも、、、
15分でもよいから、、、

毎日体を動かして、
体が鈍らないようにしてます



朝ごはんは、
置き換えダイエット。
今日中の運動量が、かなり落ちているから、、、
朝だけは、置き換えダイエットに必ずしています。


ただカロリーや、食べる量を減らすやり方ですと、免疫力が下がってしまうから、今この時期は避けたいところ!!

苺🍓🍓🍓🍓


必要な栄養素をしっかりとるためにも、完璧に計算されて設計されているMRPは重宝します
↓↓↓↓


ブルーベリー‼️


朝ごはんや、おやつに甘いものが食べたくなってきたら、MRPパフェを作っています💗💗

水、ブルーベリー、苺🍓


そして、、、、
新作MRPいよいよ完成!

6月くらいには、皆さんにもお披露目出来るかなと思います😭

私は毎日新作を朝ごはんに。


ずっとずっと、、

腸内環境改善こそが、
免疫力アップや、ダイエットにも、健康的な身体作りにも影響してくるため、、

【腸内環境を整えるMRP】を
開発しておりました。


私が絶対に入れたかった!!
プロバイオティクス!!


【腸内環境に特化したMRP】
バージョンアップさせました!


他のプロバイオティクス製品とは一線を画している凄いもの


【GanedenBC30】



体内の胃酸や胆汁などに負けず、生きたまま腸に届くことができるんです!




『絶対にこれを入れたい!』

これが入らないなら意味がない


そんなことを、favolinkの開発チームに訴えました。




他にも、、
GanedenBC30を入れることで、
  • アミノ酸の吸収を増やす!
  • 筋肉痛の改善
  • 筋損傷を 50 % 低減
  • パフォーマンス低下を防止

GanedenBC30 20 以上の研究によって安全性と効果が確認されているんです。



さらに、パワーアップして
MRP史上最強の、美と健康のための朝ごはんになります💗💗💗


もうすぐデビューです。。。
お楽しみに💗💗💗💗