先日放送の
「激レアさんを連れてきた」(テレビ朝日)の記事です💗
↓↓↓↓↓




激レアさん認定
ありがとうございました😭



見逃し配信はこちら

↓↓↓↓



Tverで通常1週間見逃し
配信なところ、、、

3週間に延長することに決まりました💗💗💗💗

是非ご覧ください💗💗💗






今までテイクアウトやデリバリーを行なっていなかったお店も、続々とテイクアウトメニューをスタート!!

今だから楽しめる!

こちらへ↓↓↓
「鮨よし田」

寿司と料理をバランスよく楽しめる、予約がなかなか取れない寿司割烹。

テイクアウトがうれしいのは、普段は予約が取れない名店の味が楽しめること。


こちらの、テイクアウトの
【バラちらし】が
めちゃくちゃ評判!!

外食出来ない今の時期、
おうちの時間を楽しむための、
美味しいごはん。

たまにご褒美を。


南麻布 鮨よし田さんの、
吹き寄せバラちらし
酒肴の折詰


烏賊
キャビア
厚切り馬糞ウニ
のどくろ昆布〆塩炙り
などなど


日本一の、バラちらしと評判になっているのは、本当でした。

こんな美味しいバラちらしは、初めて!!



奮発しておうち時間を楽しむことができました。

こんな時だからこそ、
【料理でみなさんを笑顔に】と話されていた大将。




外出自粛で外食ができなくても、こんなに素晴らしいテイクアウトをおうちで楽しめるなんて、頭が下がります。

心も体も元気になりますね。



今は、おうちでたくさん味わって、大切なお店にエールを送るのも、良いですね😭😭😭


今、多くの飲食店さんも、
戦っています。

行きつけだったお店、好きなお店を守るためにも、テイクアウトして、お家でゆっくりといただきたいと思います。


営業自粛で在庫過多の商品を少しでも食べていただきたいという思いで始められているお店もあります。

私も慎重に考えながら、飲食店さんをできる範囲で、応援したいと思います。


お店のファンが、苦境を超える手助けをすることができる😭

人と人との接触を極力限定するため、事前に電話やネットで予約受付がおすすめです!