今日放送されました、
テレビ朝日系列の
「激レアさんを連れてきた。」をご覧いただきまして、
本当にありがとうございます。


30歳ぽっちゃりOLの私↓↓



私の人生が、
30歳を過ぎてから、
わずかの間に、
想像もしなかったほどに、

いやあえて言わせていただくなら、夢にも見なかったほどに
激変したことは、疑いようのない事実です。

30歳ウエスト88㎝の私↓



それは、決して、私が、
幼い頃から、何かに飛びぬけて秀でたわけでも、誰もまねでき ないような努力をし続けた結果でもありません。

トレーニング開始10カ月目↓

しかし、それには、
ちょっとだけ訳があります。

私は、30歳を過ぎてから、
それまでの考え方を変えて、

左30歳ぽっちゃりOL
右30歳初めて腹筋をみた私


「小さなゴールテープを
毎日切り続けることを心に決めました」

トレーニング開始から10カ月
初優勝↓↓↓↓

そのゴールテープを切ることは、決して難しいチャレンジではなく

トレーニング開始直後の私↓



言うなら、自分の歩幅で、
昨日の自分より前に
”一日一歩”進み続けることです。
 
オールジャパンフィットネスビキニ初優勝
↓↓↓


それは、半歩でも、
二歩でもなく、
自分の歩幅で1歩です。

木澤さんとの地獄のパーソナル↓↓↓



毎日一歩を進み続けるという
継続を行うことこそが
何より大切で、
無理や欲張ることは、
継続を困難なものにして、
後退までも余儀なくされてしまいます。

トレーニング開始11カ月後
日本代表として世界大会↓


何か特別なことはしていない。 

カリスマトレーナー柏木先生と二人三脚↓


「毎日、昨日の自分より、
ほんの一歩だけ前に進もう」

トレーニング開始10カ月で初優勝↓↓



気がつけば、
30歳過ぎのぽっちゃりOLが、
トレーニング開始から11ヶ月で、フィットネスビキニ日本一になり、

LiLiCoさんの隣はだれ?と話題に↓↓



日本代表として
世界フィットネス選手権に出場させていただきました。

まさかまさかの総合優勝↓↓


決して無理な歩幅ではなかった

誰とも比べることなく、
いつも自分の歩幅で
余裕の一歩だけを
心がけてきた。

だから毎日続けられている。 

いつも見守ってくださる木下コーチ↓↓



『無理なく無駄なく、
自分の歩幅で一歩だけ前に』


辻本監督と、チームビキニチャンピオン↓


30歳を過ぎるまで、
ダイエットをしてはリバウンドを繰り返す、どこにでもいる
ぽっちゃりOLだった私でも、

毎日一日一歩を心がけただけで

 “自分と未来”を変えることができました。

ゴールドジムでの【美ボディセミナー】↓↓↓



誰もが経験したことのないほど厳しい
毎日を過ごしている、 
今だからこそ、
ここでお伝えしたいことは、

 誰でも、いつからでも、
“自分と未来は、変えられる”
ということ。

日本選手権総合優勝2019年【TOP6】↓



いっぱい沈み込んだからこそ、ずっと高く飛び上がることができるもの。 

今”大切な人”を
想い、
想われ、

力強く一歩ずつ前へ。


誰より応援してくれる父へのメダル授与式↓



これまでの人生で
背中を優しく支えてくれた

”大切な人”が、
今さらに、進むべき
次の一歩までも、 


まるで『道しるべ』のごとく
明るく照らしてくれています。



この『道しるべ』を
心の頼りに、
一日一歩進み続ければ、
今まで想像もできなかったほどの幸せな未来が待っています。


海外の世界のトップ6選手↓↓

世界4位↓↓↓↓




これから、
みんなで実感しましょう、
 “自分と未来は、変えられる”
ということを。

2019年アジア選手権で、総合優勝↓


みんなで心を一つにして、

一緒に乗り越えていきましょう

ウーマンズシェイプ【美ボディセミナー】↓

初優勝の時の
ブログ是非ご覧下さい↓↓↓↓


大切なみなさまと【美ボディセミナー】↓


お家でFAVOトレ!!
ホームトレーニング毎日配信中
↓↓↓



三重県ゲストポージング↓↓↓


三重県ゲストポージング↓↓