いよいよ今夜は、、、

グータンヌーボ2
東海地区のみなさま💗💗💗


長谷川京子さんの大ファンの弟
すみれさんの大ファンの妹

名古屋の家族がみんな楽しみに💗💗💗


金曜日 今夜24:55~25:30

グータンヌーボ2💗💗💗


是非ご覧ください💗💗






お家時間でも、【おはぎ時間】は毎日楽しんでいますよ💗💗



自宅勤務や、外出もしないため活動量は激減してます。

甘さ控えめにした手作りおはぎを作ったりしてます。

小豆は食物繊維が豊富!

食物繊維が豊富なものは、
栄養豊富なものも多いです。

満腹感もあるので食べ過ぎ防止、腸内環境の改善も期待!





何より健康になりながら美しく引き締められます。

 

今はもちろん、未来に、
健康で、かつ綺麗な自分を作るためにも、、、
今こそ、良いものを💗💗💗



おはぎマニアな私!
常に日本各地のおはぎをリサーチしています。

大好きなオーガニックレストランのおはぎが凄い💗💗💗




"オーガニックおはぎ"のオーダーさせていただきました💗💗

一見、普通のおはぎに見えますが、こだわりの玄米の餅米を使用したレアなおはぎ😋



30個おはぎオーダー💗
全て私1人用笑笑

毎日10個ずつ、3日で完食笑


きな粉オーガニックおはぎ
小豆オーガニックおはぎ
緑茶オーガニックおはぎ
黒ごまオーガニックおはぎ



食材の美味しさが引き立つよう甘さを微妙に感じるぐらいまで、糖質はカット✨

通常おはぎに使う砂糖を40分の1まで減らしていただきました。

超ヘルシーに!食べても太りにくい!ヘルシーなおはぎ💗


【kinaya】の
オーガニックおはぎ💗
 
ヘアメークアーティスト歴30年の喜納さんと、

元モデルの奥様がご自宅でされている可愛いカフェ。



(土日月の3日間だけの営業)


オーナーのお2人が、

たくさんの美しくなりたい女性を見てきて、、、

メークでの美しさをもとに更なる究極美の源は、インナービューティーだと。

やはり内側!食が大切だと…
 
そういう思いから始められた
 
綺麗な方はやはり食と心が整っているそうです💗💗💗


このkinayaさん☆
オーガニックの食材と究極の農法、自然栽培野菜を使われています!身体に優しい💗💗💗




こだわりの食材のおはぎ!

①平譯(ひらわけ)さんの畑から化学合成農薬、化学肥料を使わず、丹精込めて育てたられた小豆(北海道産)

②有機栽培玄米(滋賀県産)と無農薬玄米(徳島県産)




③黒胡麻、きなこ&アーモンドプードル、緑茶、全て有機、天日海塩

かなりこだわられています💗💗




全て拘りの食材で!
オーガニックを使用。
心が込められた素晴らしいおはぎです。


身体は、正に食べる物で作られています💗

 

詳しくは、こちらからどうぞ。

↓↓