東海地区の皆様💗

大変お待たせしました!

沢山のご質問いただいておりました💗💗💗💗💗




東海テレビ

今週金曜日 24:55~25:30

グータンヌーボ2です💗💗💗💗




グータンヌーボ2

いよいよ!!
今週金曜日夜放送です!!


是非ご覧下さい💗💗💗💗💗💗💗


私のおうちごはん🍚
お気に入りマストアイテムをご紹介致します💗💗



有機栽培栃木県産「塩谷在来種」使用の納豆↓↓↓


大豆は、農薬や化学肥料を用いずに作られ、
わらは、太陽の光をいっぱいにあび天日干しをし残留農薬が検出されていないわらを使用




一般的な 納豆は、納豆菌を添加しているものが普通。

しかし、この納豆は、
藁に棲む天然の納豆菌を活用して造られた大変希少な納豆。




濃厚な豆の香りに、
わらの香りと一緒に💗💗💗💗

糸引きは、引き極めて強く、抜群の伸び。粘りもしっかり!
究極の納豆です。


「日本一旨いそして安全と云われる納豆を造りたい。」

 

という、熱い思いが伝わる美味しい納豆ですよ💗💗💗💗




毎日FAVOトレ更新中💗

何週間もジムには行けてません
私もお家の中でからだを動かしております😭😭😭





私からのメッセージ
フルバージョンはこちらです
↓↓↓↓↓





是非ご覧になってください!
みんなで、毎日1FAVOトレ💗