毎週土曜日
夜10時10分から放送!!




テレビ朝日
【激レアさんを連れてきた。】



【激レアさん】大好きー❤
毎週観ている番組です!!

まさか、、、、

【私が激レアさん??】

いよいよ来週土曜日です💗💗


撮影時は、まだこんなに事態は、深刻になっていない時で、感染した方々も少なくて、今のように在宅勤務が始まる前で、会社にも毎日行けていたころでした😭😭😭

もし4月だったら、撮影も密着もできませんでしたから、、、





昨日放送されていたのは、、、

ヤバい女SP‼️‼️

①意外な特技を武器に4日で5億円売り上げた伝説のキャバ嬢🍾

②全国の祭りを盛り上げるヤバイ女が厳選❗️知ってほしい激レア祭り✨

③世界王者になったらヤバイ奴らに監禁されちゃった人😱




名古屋が生んだ大スター

エンリケさんの回💗💗💗💗💗



私はエンリケさんの本は即買い

そのありのままの姿を見せ、
多くの方々を元気づけているエンリケさん💗💗💗


 

同じ名古屋人で、
ずっと好き💗💗💗💗



そんなエンリケさんと、
ついに、、、お会いできたのが
激レアさんでした💗💗💗


初めて生エンリケさん💗💗

そのままのエンリケさん💗神対応💗💗

番組も釘付け💗💗楽しかったです💗💗



昨日放送の未公開トークをYouTubeの
『動画、はじめてみました【テレ朝公式】』にて公開されてます💗💗💗



激レアさんでは、通常VTRや
密着はほぼ無いのですが、、、

今回は異例尽くしだそうで😭😭
密着や、VTRも、盛り沢山!

いつもの激レアさんではない、
激レアな回になりそうです💗

通常何名かの激レアさんが、
代わる代わる出演されるのですが、、

来週は、激レアさんは、
なんと、、私1人だけです!!

これまた激レアな企画です😭



そして、、、
今回激レアさんで、、
初めての企画になります!

トレーニング開始から10カ月
初優勝までを追っていただきました💗💗💗💗💗💗💗

笑いあり、涙あり、感動あり、
なんと、、、スペシャルゲスト出演もあります😭😭😭😭

私が世の中に出させてもらった
誕生秘話特集です😭😭😭😭😭


全ての物語のはじまりは、
ここから💗💗💗💗

お時間ある方は、予習を是非💗
↓↓↓↓