第二回!!
弘中美活部💗💗💗💗💗




最新版!!
是非ご覧ください💗💗💗

YouTube💗💗💗



誰でも簡単!
お家で出来る!
美bodyトレーニング💗💗💗

①お尻を鍛える
②美しい姿勢を身につける
③美しい歩き方をマスター




まずは、お尻シェイプアップからスタートですよ💗💗💗

弘中アナウンサー
林アナウンサーの

普段見れない姿を💗💗💗💗




ビキニフィットネスについてもご紹介をいただきました。

一人でも多くの方々に、
ビキニフィットネスが届けば!
そんな気持ちで全力で挑ませていただいております💗💗



まずは、弘中アナウンサーの
お尻チェック!笑笑


林アナウンサーのお尻チェック

お二人とも素晴らしいお尻💗
悶絶お尻シェイプアップ⤴️⤴️

皆様ご一緒に💗💗💗

↓↓↓


そして、、

美姿勢について!!



女子アナウンサー必須
美姿勢を身につける!

普段私が意識している
色々ポイントを伝授!!




お2人とも、みるみるうちに!
よくなられましたよ!!   姿勢を整えるだけで、見た目がかなり変わりますよ!!



自宅で、美尻、美姿勢を
手に入れましょう💗💗💗

弘中美活部💗💗💗💗



今日は、、、
お家ごはん🍚↓↓↓↓

すべて産地直送の自然栽培野菜

ひとつひとつの素材を生かして作られた野菜お弁当💗💗💗

こんなに野菜が美味しいものかと毎回感動します💗💗💗




今お家トレーニングを
撮影しました💗💗💗💗

汗だくです💦💦💦
お楽しみにー💗💗💗💗