外食が出来ないため、
毎日おうちごはんです。


週末も外出を控えて、
常備食づくりや
お家トレーニングしました💗

常備食をご紹介します💗💗


無農薬ブロッコリー🥦しめじ


オリーブオイルで、蒸し焼きに💗💗💗


一品目が完成💗💗💗💗


自然栽培の九条太ネギ


オリーブオイルで、蒸し焼きに


2品目、完成💗💗


無農薬玉ねぎ!!


高知県の七面鳥のむね肉💗💗


七面鳥は、、

アスリートに最適な食べ物!!

「鶏むね肉」と比較しても、

鶏のむね肉よりも!!

☆低カロリー』かつ『低脂質』

☆さらに高タンパク食品

☆鉄分やビタミンもさらに豊富



日本国内の主要産地は
わずか3箇所!
約3,000羽しか育てられていない国内産ターキー!!

海外の七面鳥とは全く違い、
もちもちとした食感と、
肉汁が溢れるほどジューシーな旨味がめちゃくちゃ美味しい💗


有機栽培の北海道小豆を炊いて




黒米、雑穀など炊いたものを
小さく丸めます💗💗💗


なにができるか、、、
皆様察しの良い方はお気づきでしょうか💗💗💗💗


手作りおはぎづくり💗💗💗

YURI'sおはぎです💗💗💗


雑穀黒米ごはんの上に、、、
蜂蜜で炊いた小豆をたっぷりのせます💗💗💗💗💗



てづくりおはぎ完成💗💗💗💗💗


会社には、こちらを💗💗💗
丸めておはぎに💗💗


めちゃくちゃ美味しい💗💗
ヘルシーなおはぎです💗💗

1日10個までと決めてます笑笑
美味しすぎて食べすぎます😭


いよいよ!
おうちトレーニング解禁💗

どんどんアップしていくので
是非一緒に頑張りましょう💗

↓↓↓ここにアップしてます⤴️


私が毎日お家トレーニングしているメニューそのままを
お届け致します💗💗💗💗

ジムに行かなくても、
出来ることはたくさんある!

初回は、お尻トレーニング!
さあご一緒に💗💗💗💗💗