毎日銀行で仕事をさせて頂き、
週末はセミナー。

仕事が終わった後、ジムで筋トレをするのが習慣だった私。

家族や仲間と楽しい食事会。



当たり前の日常がいかに素敵な時間だったか、、、

大切なことはなにか、こうゆう時に気づかされますね。

毎日当たり前のように行っていたジムにも、大好きな外食にも今は行けないけれど。。。

ひたすら外出を避けて
人との接触を避けています

今週の丸の内OLの私↓↓


ひとりひとりの心がけで、
大切な人を守れます。

自分を守り、
大切な人を守り、
人にうつさない行動をする努力

会社で必須アイテム↓↓

今は感染を広げないように
家族をまもり、高齢の方々を守り、厳しく現実と向き合っていかなければいけないです。

今私に出来ること、
やるべきこと、やらなけばいけないことに、全力を尽くして。

1日でも早く収束するように、
皆様の健康を願うばかりです。



山中教授のHPご覧下さい↓


昨日のテレビ朝日
お願いランキング😭😭😭↓↓

ありがとうございます😭😭




肌も髪の毛も骨も、
口にした食べ物を材料にして、作られています。


いいものを食べれば、

質のよい肌や髪や骨ができます


外食は出来ないから、

持ち帰りお弁当も自然栽培の野菜たっぷりのお弁当を↓↓



その日一番良いもの、

旬の素材を厳選された食材や調味料で、自然栽培野菜の、
本来の味を引き立てる調理法で作られた最強のお弁当です↓



季節のものは生命力に満ちているので、しっかり旬のものを食べることを意識してます。

毎日ここの自然栽培お弁当↓


自分の体はもちろん、
頭も考え方や感情も!!
食べたものでできている。


体にいい栄養を与えましょう

今週の私の食事


1回1回の食事を、
何となく食べるのではなく、、

しっかりと一回一回大切に
意識して食べる。


食べ物が、
自分の心、
自分の体、
自分の精神をも作っている!

無農薬の苺↓↓🍓



私は、食事を見直しています。
なるべく無農薬、低農薬のお野菜や添加物の少ない食材で
体をいたわることを考えてます

健康で幸せな心身を持つために


上質な体を作る原材料として、
上質な食べ物を食べること。


【レインボーフード】のすすめ

私は、毎日レインボーフードを心がけています!!

☆赤=リコピン、カプサイシン
☆オレンジ=プロビタミンA
☆黄=フラボノイド、ルテイン
☆緑=クロロフィル
☆紫=アントシアニン
☆白=イソチオシアネート、硫酸アリル(香り成分)
☆黒=クロロゲン酸、カテキン

バランスよくレインボーフードを食卓に取り入れること💗💗


いつまでも、
若々しくきれいでありたい。
心身ともに健やかでありたい



今日は、自宅勤務でした。
おうちごはん↓↓↓↓
全て自然栽培の野菜🥦🥬



食事を大切に、
時間を大切に、
命を大切に。


かけがえのない
自分や家族、
周りの方々を大切に。



皆さんご一緒に。

食事も、クリーンはじめよう。




野生の三つ葉↓↓↓↓



「私たちの体は、

食べたものでできている」



伝統野菜のトマト有機JAS
↓↓↓↓