テレビ朝日

「お願い!ランキング」

関東ローカル放送


42日(木)24502520


いよいよ明日です💗




また、YouTube

「動画、はじめてみました」公式チャンネルでも配信決定!


可愛すぎる弘中アナ!💗

めちゃくちゃストイックな姿に

感激しますよ‼️





動画、はじめてみました 

チャンネル

↓↓↓↓

https://www.youtube.com/channel/UCkGCQ4TN-8gvb8QCYIqygHw

 

YouTube配信予定

43日(金)

410日(金)

417日(金)


おうちトレーニング特集!

是非ご自宅でご一緒に💗





愛知県が誇る!!

私がこよなく愛するスーパーフードをご紹介💗💗💗

免疫力アップにも⤴️⤴️


すずみそ醸造場の粒味噌。

すずみそ醸造場は、
愛知県西尾市の天然醸造・
無添加手作りの味噌醸造場!


すずみそでは大豆を蒸した後にそのままつぶ状態のまま発酵させます。

酵母による分解・発酵の速度が遅くなり、熟成期間が伸びます。


擦っていない、桶から出したそのままの状態でカップに手詰めした本来の形のお味噌。

機械を通さず、
樽から出した生の味噌です。

豆のまま、まるごとみそ!



辻豆腐店 愛知県豊川市

三河の大豆で無添加です!



添加物を避けたいと高度な技術と最新の設備で消泡剤無添加
本にがり100%の美味しい豆腐

安心安全です💗



貴重な金時生姜を、
純玄米黒酢で💗💗

無添加無着色で安心。
手作りの味です。


砂糖ゼロの甘さのない
万能調味料!!



辻豆腐は、あたためた方が美味しい🤗


こんなパックに入ってます!
そのまま温めます。


美味しい💗💗💗💗💗


豆つぶをのせて💗💗💗💗
めちゃくちゃ濃厚です💗💗💗


味噌は発酵食品であるため、
免疫力を高めるために、
必要な栄養素が豊富!!


体の免疫細胞の多くは腸に集中しているので、腸内環境を整えることで免疫力の向上を💗💗



皆様も、お好みの味噌を、
免疫力アップや、健康づくりの
一つとして食卓に取り入れてみてください💗💗💗