今日から東京都は、、
外出自粛要請です!
私も今週末は家族がいる
名古屋に戻らずに。
しばらく動かないで
東京にいることになりました。


なので、、皆様へ
ご自宅で楽しめることを💗💗💗

「マツコの知らない世界」
再放送が決定!!本日です💗💗💗

3月28日(土)
15:00~15;54
※関東ローカル

本日、ご自宅で💗💗💗
おはぎの世界へ💗💗💗💗
この放送をご覧頂いた方、、、
おはぎが無性に食べたくなる方続出となりました😭😭😭😭
全国の和菓子屋さんから、
おはぎが消えたと、、、
全国の和菓子屋さんからは、
沢山のご連絡を頂きました。
驚きの声!!
女性がおはぎに行列する姿は何十年和菓子屋をやってきて初めての光景です。と!😭😭😭

全国食べ歩くおはぎマニアな
私のおはぎ史上!

未だ破られない、、、
No.1おはぎとは??㊙️㊙️

おはぎマニアInstagram
おはぎ日記💗💗💗
↓↓↓




【糖質をとったら太る!】


体形維持できないと


思われがちですが、、



こんなにおはぎを食べても


こうゆう体作りができるんだと


沢山の方に驚かれました!!!


番組で初めて私を知ってくださった方から、、、

本当におはぎを食べるの?と?

不思議に思われる方続出


実際驚かれますが、
皆様の想像以上に食べます笑

食べまくりダイエット!!

そんなに食べるんですね、、
とビックリされます笑笑

私は、30歳まで、


【ダイエットは食べないこと】


だと思っていました。



20代の頃の私↓↓


大学時代は、留学で
10㎏増えて、日本から持参した
洋服が全て着れなくなりました

↓↓↓オーストラリア🇦🇺にて
毎日揚げ物や、バーベキュー三昧笑笑

それでも、、、


結局毎回毎回リバウンド!!


無理な食べないダイエット



リバウンドを万年!!


繰り返してきましたので、


次は食べて痩せるをテーマ




30歳をすぎてからは、


食べまくりダイエット


に取り組んできました。




食べてはだめだというのは、、


やはりストレスにもなります。



競技を通じて、、、


いいと言われている、


いろいろな減量を試し、


試行錯誤の末、


左30歳の私   右35歳の私


食事は、


食べるもの、


そして食べ方で、


【まったく体形が変わる】


ことを知りました。



糖質は体にとって


必要不可欠で、、、



【食べ方】


【食べるタイミング】さえ


ちゃんと考えれば、


こんなに体にいいんだと!


大変驚かれました!!



今日15時に💗💗💗💗💗💗
皆様を、おはぎの世界へといざないます
新たな世界の扉を🚪🚪🚪🚪