テレビ朝日

「お願い!ランキング」


『弘中美活部』💗💗💗
参加させて頂きました💗💗




★テレビ朝日

「お願い!ランキング」


来週です!!


関東ローカル放送

42日(木)24502520






YouTube「動画、はじめてみました」公式チャンネルでも配信予定です💗💗💗


動画、はじめてみました 

チャンネル↓↓↓↓↓


https://www.youtube.com/channel/UCkGCQ4TN-8gvb8QCYIqygHw

 

YouTube配信予定

43日(金)

410日(金)

417日(金)

 


【テレビ朝日】

弘中綾香アナウンサー

林美桜アナウンサーの


「美」を極める美容企画!




「家で簡単に出来る!!

美尻トレーニング、

美しい姿勢、ポージング講座


弘中アナ・林アナに

伝授させて頂きました💗💗



皆様、ご自宅で、、

ご一緒にいかがですか??


私が普段自宅で毎日行なっているものばかりです💗💗💗💗

簡単にできます!
器具はなにもいりません!



大大大ファンの弘中アナ💗💗

弘中アナの真剣なトレーニング姿に感激してしまいました!

是非楽しみにしていて下さい



弘中アナウンサー!
めちゃくちゃセンスが良い!
さらには、メンタルも素晴らしい!私も見習わせて頂きたいところばかりでした💗💗💗💗

貴重な機会をありがとうございました💗💗💗💗