昨夜はグータンヌーボ2

大変な反響になってます😭😭

ありがとうございました😭😭



安井のストイックなボディメイクに長谷川もすみれも興味津々!

フィットネスビキニの裏側に大盛り上がり!すみれはグローバルな恋愛事情を告白!日本人の男性と海外の男性の違いとは?

さらに、長谷川理解不能!?

安井とすみれが理想の男性のタイプを語る。




グータンヌーボ2

↓↓↓


このアプリ無料です。

来週の火曜日迄見れます!


神がかった美しさの
長谷川京子さん、すみれさん
もう直視できない美しさでした


昔からお2人の大大大大ファン
めちゃくちゃ素敵でした😭😭

ご覧頂くだけで、長谷川京子さんと、すみれさんの美しさのパワーをいただけますよ💗💗

笑いあり😭😭😭
是非ご覧ください💗💗💗


いよいよ本日
デビューしました💗💗💗💗

しっかり効果を実感できる5回分

私がとことんこだわり抜いた
理想型のシャンプー&トリートメントセット💗💗💗



FAVOLINK PREMIUM LABO
シャンプー&トリートメント〔パウチタイプ〕


ご愛用中の方は持ち歩き用に、
初めての方はお試し用に!!

お友達や大切な方へのプレゼントにもぴったりです💗💗



詳しくはこちらをご覧ください
↓↓↓↓↓



1回分×5セット入り

(1セット:シャンプー10ml、
トリートメント10g)

■価格■
¥1,000+税


今週の私↓↓↓↓

サラサラ、艶々💗💗💗


一緒に、髪も鍛えませんか?💗💗💗

合うか不安、
使い心地を試してみたい!

そんなお声から生まれたトライアルキット。お気軽にお試しいただけます💗💗💗💗


女性の方はもちろん!
髪を鍛えたい!男性の方も使って頂けますよ💗💗💗

一度使うと、、、
手放せなくなります💗💗💗

是非5日間お試しください💗