2019年世界フィットネス選手権


スロバキア🇸🇰🇸🇰🇸🇰


スロバキアのジムで💗


黒セットウェア💗💗💗


JAPAN女子皆さんお揃い💗💗


皆さん、めちゃくちゃカッコイイ💗💗💗
思わず、目がハートに♥️♥️♥️♥️


こちらをご覧になった方々から
同じ黒セットアップ欲しい!
沢山の連絡をいただきました💗



そのため、
黒ウェアだけ、特別に再販することになりました。





いよいよ、、、
残りわずかです😭😭😭

↓↓
https://www.favolink.co.jp/smartphone/detail.html?id=000000000057

カッコイイ💗💗💗💗💗

【在庫確認】
ボタンを押していただくと、
残りがわかります!



こんな風に出ています!






今月に入り、私の元へ、、
テレビや、雑誌などの
オファーが相次いでいます。

本業の銀行のお仕事に、
支障のない範囲で、、、

私に出来る限りを一つ一つ、
競技普及のために全身全霊で取り組ませて頂こうと思います



本当に、マイナー競技であるビキニフィットネスを取り上げてくださり感謝しかありません😭

ありがとうございます。




私にとって、仕事も、競技も、競技普及活動、セミナー、講演会、なにをとっても、、、
不器用で、特別な才能がなにひとつない私には、もう果てしないチャレンジの連続。

自分にとって苦しいことにも苦手なことにも、チャレンジ。

苦しければ苦しいほど、
難しければ難しいほど、

その先にどんな景色が待っているか、楽しみに出来る様に!

全力を尽くします😭😭



こんな時だからこそ、、、

今の私にできること、
今の私にできる範囲で、
お役に立てるように。。。