昨夜はNHK FMでラジオ番組に
出演させて頂きました。

【眠れない貴方へ】💗💗

私のパワーソング、、、
お聞き頂けたでしょうか💗




聞き逃した方💗💗

3月9日(月)昼12時~
3月16日(月)昼12時ま

NHKラジオ 【らじるらじる】の(アプリ)で、
聴き逃し配信をされています。


是非夜眠れない時に、
お聞きくださいませ💗💗💗💗




2020年3月5日~8日開催
Arnold Sports Festival。

無観客試合でした。

私は個人的に、、
ずっとずっと、、
1人の選手を見続けてきました。


ブラジルのetila選手です。

なんと、、、5位にはいる
大快挙です!!


世界最高峰アーノルドの
PRO BIKINIで、5位!!


2017年のetila選手!!

2017年アーノルドクラシック

忘れもしない!!



私が初めて出場させて頂いた
アーノルドクラシック2017!!

etila選手は、同じアマチュアビキニのステージで前後でした。

当時から、アマチュアながら
スポンサーが沢山ついていて
ブラジルのスター選手でした



私も彼女の存在を以前から、
知っていたので、、、

当時バックステージで、目の前にいる彼女のことを、写真やSNSでみるよりはるかに美しく、一際オーラを放っている姿に息を飲んでみていました。


彼女のトレードマークのヘアスタイルを、、、、

ステージに出る直前に頭を上下に激しく振り、スイッチを入れている様子に衝撃を受けましたのを、今も鮮明に覚えています



左は2017年の彼女
右は2019年の彼女

ものすごく進化してる。


左は2017年のetila選手
右は昨日のアーノルド!!

沈み込んでいる時期ですが、
無観客試合で、選手の皆さん関係者の皆さん、力を合わせて開催されていました。

そんなetila選手の頑張りをみて
力をもらいました😭😭😭


無観客試合の持つ意味。

無観客試合でも、
スポーツで盛り上げていこう。

スポーツにはそうゆう力がある

新ためてそう思いました。

そうゆう姿に、、、

私のように勇気をもらい、
力をもらってる人は少なくないはずだと。



こうゆう時だからこそ、
意味をもつ。

毎日ブログを更新し続けて、
誰かの、皆様の力になりたい。

いいニュースがないなかで、
少しでも元気になってもらえるブログを書いていこうと、、日々思っています。

気持ちを強く持って、
頑張って打ち勝っていきましょう。