今週末のセミナー延期になってしまい、本当に申し訳ありません😭😭😭😭

沢山の方々からメッセージをいただきありがとうございました😭😭😭


免疫力強化月間シリーズ!

免疫機能は年齢とともに低下
まずは食生活から免疫力を高める工夫を💗💗💗

今回は、、
【フルーツ🥭】

朝は果物!!
必ず食べるようにしています。

数年前は果物は食べなかったんですが、今はたっぷり💗💗




果物には、、
☆ビタミン
☆ミネラル
☆食物繊維
☆フィトケミカル
が含まれています。

体の調子を整えたり、免疫力を高める効果があります💗💗





果物は調理せずに食べれるから、野菜よりも楽!!

毎日簡単に取り入れやすいです。




フルーツに多いビタミンC!

免疫系が働くのを助けたり、
感染症から体を守る働きも!


ビタミンCを豊富に含むのが

私が毎日食べている

積極的にとっているフルーツ①

【キウイフルーツ】です💗

比較的日持ちがするので、
買い置きしやすいです笑笑


積極的にとっているフルーツ②

「ベリー類」

☆ブルーベリー

☆ストロベリー

☆ブラックベリー

☆ゴジベリー

☆クランベリー

あらゆるベリー類!!

果物の中でも、、、

群を抜いて優秀です💗

まさに身体の内側から若さを保つために欠かせない食材でもあります!


脂質やカロリーが低く、

食物繊維が豊富!

重要なビタミン・ミネラル類を沢山含んでいます!!





特にラズベリーは優秀!

必ず常備しています。



ラズベリーは、、、
「糖質よりも食物繊維のほうが多い」💗💗💗💗💗



大切なポイントは、
①摘みたて、新鮮なもの!

②冷凍のベリー類を活用する!

収穫から間もなく冷凍処理されているので、栄養素が最大限に維持されています。


私は新鮮なものを買ったら、すぐに、私のお気に入りオリジナルミックスベリーを作り、
直ぐに冷凍します!💗💗💗

キウイも、、
すぐに冷凍します!!



私はキウイ🥝や、ベリー類は、
毎朝の朝ごはん置き換えダイエット用に冷凍で常備します!

MRP置き換えダイエット💗💗


MRP
冷凍ベリー
キウイ🥝
水または、豆乳!!

3分間ミキサーで混ぜて完成!

↓↓↓↓↓



朝忙しい中でも、、
簡単で、楽で、なにも準備しなくても良い、、ズボラなわたしにはピッタリ笑笑

トレーニングしない方にも、
おススメですよ💗💗💗



高タンパクで、
美容に健康に、
腹持ち抜群のMRP朝ごはんを
3分で完成!

パーフェクト朝ごはん💗💗


【免疫力強化月間!】

抗酸化力、免疫力のアップ!
美容にダイエットに、美しく若さを保つためにも、健康維持や改善に役立つ栄養素満点の
朝フルーツ💗💗💗💗💗💗

是非取り入れてみてください!


今日の丸の内OLの私↓
死ぬほど忙しかった🤣🤣
髪を振り乱してました笑笑