NHK FM「眠れない貴女へ」

初めてラジオ番組に出させて
頂きます!




ラジオ番組に出演させて頂く
機会を頂けるとは、、、
感謝しかありません!





この番組は、、、
特に女性の為の音楽番組💗

本当の深夜の女子会でしか聞けないようなお悩み相談!

秘密の打ち明け話があったり、
夜中に魔法の糸電話で繋がってるみたいな。
そんな温かい番組です。

実は男性のリスナーが
隠れリスナーがすごく多いというのが、この番組の特色笑





  • 放送日は!!

3月8日(日)
午後11時30分~午前1時。

番組の中盤あたりに、コーナーがあります。
3月9日(月)
お昼12時~
3月16日(月)
お昼12時ま

NHKラジオ 
らじるらじるのページ(アプリ)で、聴き逃し配信も!




ちょっとお疲れの貴女に
リラックス&エナジーチャージを💗

深夜の女子会に参加しているような気分になれる、女性のための番組です。

是非楽しみにしてくださーい💗


銀座の老舗和菓子店
『空也(くうや)』

最中の日本一です。

明治17年創業、

連日完売の「空也もなか」💗




週末によく買いに行きます💗💗💗

私がいつも買うのは、、
生菓子💗💗💗💗全種類

おはぎだけでなく、大福も、
和菓子全般が死ぬほど好き笑


和菓子マニアです💗

『黄味瓢』好きです💗💗💗

空也双紙、黄味瓢、草求肥、羊羹、蕎麦の薯蕷饅頭、桜餅のラインナップ💗💗💗

最中10個いり1箱!
全て独り占めで、私用!

一気に食べてしまいます笑笑


『空也』の和菓子は、
夏目漱石など多くの文豪が愛したことで知られています。


生菓子は、必ず買います💗

やはり、季節ごとの美味しさを味わうことができます。

今しか食べれない生菓子があり
食べなければ後悔笑笑


銀座の空也で
『空也もなか』だけを買うのは、本当に勿体ない!!


当日購入が可能な季節の生菓子を味わってもらいたい!



空也の文字入りのしっとりした生地で小豆粒あんをサンドした「空也双紙」




薄いカステラ生地で、粒あんをはさんだお菓子。
表面には空也の文字が刻まれていて、まさに芸術品!!

卵の香りしっとりモチッと弾力のある生地が素晴らしくて💗

甘みを抑えた、小豆粒あんこがベストなマッチ💗



季節ごとに数種類のお菓子があるのですが、、
どれも本当に美しくて絶品!

その日の朝に銀座のお店で作りたてなのですから、求肥やお餅の柔らかさは、格別です!



草求肥も大好き💗💗💗💗💗



餡は手作り、着色も天然のもののみを使用。
味も優しい甘さで、丁寧に一つ一つ有り難くいただきます。


なかでも「空也もなか」は、予約しないと手に入れることが難しい人気商品!!

予約必須です💗💗
1日8000個ほどの最中が、
あっという間に完売!!



香ばしい“焦がし皮”が素晴らしい!


究極の餡は、
毎朝7時から仕込まれる。

北海道の契約農家が減農薬で育てた良質な小豆、白ザラメ、水飴を絶妙なバランスで配合!!

4時間ほどかけて毎朝炊きあげます!



ほどよく残った小豆の粒が感じられます。

甘すぎず、上品なつぶし餡がたっぷり!



購入当日は、パリッとした最中皮の食感を楽しむことができますし💗💗💗💗


2、3日して餡が馴染んでくると、今度はしっとりとした味わいになります!



生菓子の美しさにふれてみてください!