よく、会社の人に、、
体調悪い時無いんですか?

今週の丸の内OLの私↓↓


咳や鼻がぐずぐずしてるの見たことがないですよ!!

よくなんでかと、聞かれます。

確かに、風邪ひいて休んだり
銀行に、勤務してから10年働いて一度もない。。。

特に30歳過ぎてからは、、

【たくさん食べて、健康、元気に、美しく!】

テーマに、毎日楽しんで色々自分で取り組むようになりました。



このブログで皆さんに、
今取り組んでいることを簡単にお伝えしたり、、、

もっとさらに深く知りたい方々には、セミナーでお伝えさせて頂きましたり💗💗

今日は、、
私の元気の秘訣!㊙️㊙️㊙️㊙️

緊急、本邦初公開!
免疫力を高めるスペシャル食
ご紹介いたします💗💗💗💗




【発酵食品!!】

毎日食べ続けることで、
免疫細胞に刺激を与え、
腸内環境を改善します。


“究極の発酵”パン🍞🍞




野生の菌だけで発酵した
【タルマーリー】のパン🥐

野生の菌と天然水、そして自然栽培にこだわられています!

私が毎日食べているパンです
溺愛するパンです💗💗💗💗



タルマーリーのパンは、
純粋培養菌を一切使用せず、
酵母(イースト)も糀菌も乳酸菌も、野生の菌を自家培養して発酵させています。

私のお気に入りNo.2!
くるみとレーズン




小麦粉(九州産)、全粒粉(岡山県産)、
レーズン酵母、ビール酵母、有機くるみ、
食塩(モンゴル産)、全粒粉酵母、有機モルト


裏側は、打粉がたっぷり。
香りが好き!ほのかな酸と香ばしさ!
くるみも大粒でザクザク!




私のNo.1は、ピタ!

究極の酒種のピタです!!



自然栽培米と自家採取した麹菌で作られてます。

糀の香り、もちもちふわふわ!天然酵母パンの概念を打ち破るくらいの美味しさです。



酒種の原材料

↓↓↓↓↓

​兵庫県・畑匡昭さんの自然栽培米(無肥料無農薬)、智頭町那岐の天然水、野生の麹菌、乳酸菌、酵母


私のお気に入りピタサンド🥙




簡単に、美味しい!健康に!
免疫アップに!!
仕事中のランチに!

30秒で完成します!!
☆馬肉ハンバーグ



タルマーリーの酒種ピタ
馬肉ハンバーグピタサンド

☆酒種ピタ


自然栽培のサニーレタス
自然栽培のルッコラ


 ◆酒種のピタ◆
もちもち食感とご飯のように何にでも合うピタ!

タルマーリーのピタは一味も二味も違います!



なんと酒種で仕込んだ生地を、
薪の火で焼いているんです!




ポケットに具を詰めれば美味しいピタサンドに。

たくさんピタを冷凍庫に常備!

食べるときに、蒸しあたため、
酒種の香り、もちもちに💗

馬肉ハンバーグと、酒種ピタを一緒にレンジで温めてます。


自然栽培のルッコラ、
サニーレタスを、、
これでもかとつめます!


温めた馬肉ハンバーグをはさむだけ!!!

ケチャップ、ドレッシング、
マスタードなど、気分に合わせて変えのせます💗💗💗

完成です!!





馬肉は低カロリー、低脂肪、低コレステロールで高タンパクなのでとてもヘルシーなお肉

 

脂質の中に、酸化しやすい脂質と酸化しにくい脂質があります


馬肉には酸化しにくい不飽和脂肪酸の割合が多く、体脂肪が増えにくいお肉💗💗💗




馬肉は、ほかの肉を寄せ付けないほどのグリコーゲンを含んでます。

馬肉を食べると体が温まったり、スポーツ時にフルパワーで活動できたりするのです。





グリコーゲンは、スポーツやトレーニングの際には効率良いエネルギーになるほか、肝臓の解毒作用を強化し、疲労回復・スタミナUP!

スタミナ強化、滋養強壮に必要なグリコーゲンの量は牛肉の3倍、豚肉の5倍です。



馬肉には、
「カルノシン」と呼ばれる
イミダゾールジペプチド!

イミダゾールジペプチドの、
強い抗酸化作用により、
疲労予防する力だけでなく、
疲労回復力を高める効果も!


馬肉の豊富なタンパク質には、ペプチドが多く含まれ、

☆保温効果があり、
☆血管を広げるため、血圧を下げたり、
☆消毒の効果もあります


最強馬肉ハンバーグ酒種ピタ


体力の源といわれる“グリコーゲン”が豊富ですので、スポーツをしている方、疲れ気味の方々には特におすすめです!

私は毎日美味しく、元気に、
免疫力を高めています。

美しく強い体づくりを目指して

是非馬肉ハンバーグ酒種ピタサンド試してみてください💗💗


詳しくはこちらをご覧ください↓↓↓↓

https://www.favolink.co.jp/smartphone/detail.html?id=000000000039