私のとっておき食材!
ご紹介いたします💗💗💗


京都から定期購入している
自然栽培のお野菜💗💗💗


自然栽培のフルーティ人参!
この時期毎日食べています!

驚くほど美味しい💗💗💗


佐藤重雄さんの作る
自然栽培のかぶ!絶品!


田中さんが作る九条太ネギ!

本当に苗作りから手間暇かけた本物の九条ねぎ😭😭😭


磯貝香津夫さんの下仁田葱!

下仁田ネギ成育期間は、
なんと、約15ヶ月間!

2度の植え替えをしながら育てられるのです。「ネギの最高峰」とにかくその手間と時間がかけられた栽培方法が素晴らしい!



化学合成農薬、化学肥料を使わず作られた大豆!


北海道中川郡幕別町産。
化学合成農薬、化学肥料を使わず、丹精込めて育てた小豆!!


平譯さんの小豆通年定期購入してます。


今が旬の自然栽培の新玉ねぎ!


毎朝、グリーンジュースを目覚めの一杯!

自然野菜をとにかくたっぷり🥬🥬使います!


皮はむかずに、洗って、
今旬のものを!
毎日違う野菜や果物を使って作ります!!


自然栽培フルーティ人参を使い
自家製酵素ドレッシング



今週使う分です💗💗💗


フルーティ人参ドレッシングを、
国産グラスフェッドビーフと💗💗💗



お気に入りの卵を取り寄せています。
岩田養鶏場から💗💗


安心安全で強くて健康な鶏を育てるため幼雛から鶏を育てている。





飼料は、魚粉、大豆発酵飼料、ゴマ、ニンニク、カニ、カキガラなど、自然の物をふんだんに取り入れ、それらを時期や鶏の生育状況を見ながら独自に配合

こだわり尽くされています


岩田養鶏場の卵は、
黄身の濃厚さと、白身のぷるんとした弾力が凄い!!

何より卵の味が濃いです。



 

黄身はお箸で持っても割れない!


プルンプルン!驚きました😝😝😝


最高級の赤玉です。





この岩田養鶏場の、
極上の卵で作られたのが、

【黄金プリン】
コクとなめらかさ濃厚さ絶品

おいしい卵から作った風味豊かな味わいが衝撃的な美味しさ!


「黄金プリン」
生クリーム、プリン、カラメルという層に最高のハーモニー!



飲み物かと思いました。
ごくごく食べられる美味しさ笑笑


美味しいだけでなく、、
安心安全な逸品ぞろいです💗