中日新聞に掲載していただき
大変な反響をいただいてます。


中日新聞の総合ニュースサイト

中日新聞WEBでも掲載スタート
↓↓↓↓






是非ご覧ください💗💗



ありがとうございました😊😊





中日新聞をご覧下さった方々
髪が綺麗だと、、、


沢山の方々に仰っていただきました!!びっくり‼️

嬉しい!!



私自身感じたのが!

お肌も年齢とともに変化してきますが、髪もやっぱり変わってきてしまう。

20代を過ぎて30代になってくると、、、

☆クセが出てきた
☆ツヤがなくなってきた
☆ハリがなくなってきた
☆髪が細くなってきた

などを感じてきました。。。




髪の老化は30代から!


実は、髪は年齢がもっとも出やすい部分でもあります。。

私は、むしろ20代のときより、
30歳の時より、
今が1番髪が綺麗になってる!
髪が本当に変わりました🙌🙌




これ!!
ブリーチは、何十回。
ストレートパーマをかけて、
こんなに痛んだ髪は見た事がないと、言われてました。

痛みきったダメージしまくりの
1年前の私の髪です。



そして、、今の私!!!

連日の撮影で髪を何度も巻いたり、出張などで備え付けのシャンプーを使用していた私
↓↓↓↓↓





かなりボサボサで痛んでしまった!!と思ってましたが、、

一年前のボサボサとは比較にならない程良くなってます‼️

ボサボサビフォーアフター笑

左 一年前のボサボサの私
右 今のボサボサの私

ボサボサになってしまっても
大丈夫です💗💗💗


今日は、とっておきの
私のマル秘裏技㊙️をご紹介!

この方法で、一気に蘇ります!

すでに使ってる皆様!!
もっともっと良くなります💗

↓↓↓↓↓
サラサラヘアーに髪質改善!!

今、、実は、、
かなり美容マニアの方々の間で口コミで広がっているんです。

成分などに詳しい人、
精通してる人程、その凄さが理解していただけています。

一度使っていただくと、、、

実感していただけると思います💗💗💗


70種類のトリートメント原料!

パッケージにかききれない程の量です笑笑

私は、なにより効果重視です。
デザインや、ただいい香り、
効果が感じれないものは、意味がない!現実主義笑笑😒😒

とにかく効果が感じられて、
真に、本物が良いのです。
本当に信頼できるもの。

↓詳しくはこちら💁‍♀️💁‍♂️



【私のマル秘裏技㊙️㊙️㊙️】

①ぬるま湯で3分髪をしっかりまずは濡らします。

シャンプー泡パック最低5分間
私は20分間くらいします。正直置けば置くほど良いです!!

シャンプーは、美容成分の塊です。直ぐに流したら、めちゃくちゃもったいないです!!
一般的なシャンプーの3倍の
約20種類の保湿成分と16種類の補修成分が含まれています。




③特別な日や、痛みを直ぐに取りたい日のトリートメントは、
惜しみなく、5プッシュを!!

普段トリートメントは2プッシュですが、撮影前日や、痛みが気になる日は、5プッシュをたっぷり5分間つけていきます!!

さらに!!
もうワンランクUPさせたい方💗
↓↓↓↓こちらを。



④5プッシュ!
最低5分間置いてる間に!!
さらに、コームで何度か全体を馴染ませます!

コームは、トリートメントを均一につけ、最大限に効果を発揮します。私は必ずやります。






このトリートメントは、
つけた瞬間に、無くなります。

髪の毛に浸透したシャンプーの成分と吸着するので、消えて無くなるトリートメント!

それこそ、しっかりと髪の毛に浸透している証拠です!




一般のトリートメントは、
ベターと、髪からこぼれ落ちてしまいます。。。






トリートメントは158回もの

試作を繰り返しました。

1歩進めば、2歩下がる。

世の中にこれほどの数の原料を使用したトリートメントは無い




究極のトリートメントの完成には本当に時間がかかりました。





世の中のシャンプーやトリートメントには、、

驚くほど、安い原材料で製造されているものも多くあります。

私は、原材料に徹底的にこだわり、安い原材料は一切使わずに、 全ての成分に1ミリたりとも妥協をしないで、、、

本当に良質な高価な原材料だけを厳選してきました。





髪の毛を内側から鍛え直す!

カラーリングや白髪染め、
パーマなどダメージヘアー、
年齢と共に髪の毛の元気がなくなってきたと感じている方に
特に体感していただきたい💗

一緒に髪を鍛えましょうラブラブ



男女問わずOK💗💗

↓↓↓