オフシーズンなので、、
今は、大好きな毎日和菓子を
食べています💗💗
 

昨夜は、母の誕生日会🎂🎉🎊
↓↓↓↓

おはぎケーキが我が家で人気No.1


おはぎケーキを、ぱくぱく笑笑


ぱくぱく笑笑


幸せ笑笑


おはぎケーキ、絶品でした💗💗💗

おはぎケーキの詳細については、、
おはぎマニアInstagramでご紹介してます💗
↓↓↓






土日は、好きなレストランに行き食べまくりです笑笑





ただ、、
なるべく平日は、外食を控えて
馬肉ハンバーグを食べて調整します💗


丸ビルの休憩スペースで、
毎日馬肉ハンバーグサラダランチをしています💗💗💗


2分間レンジで温めて💗💗💗


サラダにのせるだけ!!

今は、中々お弁当を作っている余裕が無いので、、、

かなり楽で、時短になります💗


味はついてないから、
自由自在に💗💗💗💗


馬肉は、脂質が少なくパサパサになりがちですが、、、

本当に時間をかけて、試行錯誤しながら、美味しい柔らかい馬肉ハンバーグを開発!


女性の方々からすごく喜んでいただいてます💗💗💗


素材には、、、
かなりこだわっています!!

毎日食べるものは、
安心安全が1番大切です。

実は、、、
エステティシャンの方々や、美容マニアの方々から特に熱い支持をいただいています💗💗


筋トレしない方にも、
お肌、髪、爪、全てにおいて良質なタンパク質が大切です💗

働きながら、ママをされている
スーパーウーマンママさんにも
重宝していただいてます💗


ありがとうございます😊😊


常温保存だから、冷凍庫や、冷蔵庫がパンパンにならないからすごく助かると!!

私は、冷凍保存のものは、
実際中々使い勝手が悪く
あくまで常温保存にこだわりました。


ありがとうございます💗💗💗💗


選手の方々も、まとめ買いしてくださっています😭😭😭😭

筋トレしない方や、男性の皆様、年輩の方も、幅広い年代の方々が使ってくださってます!


いつも完売してしまう、、
Beauty 馬肉バーグ 再販売開始!


女性の身体作りに最適な
「Beauty馬肉バーグ」
大変お待たせいたしましたが、
再販売を開始いたしました!

↓↓↓↓↓



Beauty馬肉バーグの
ここが凄い5大ポイント!!!

Point①
レトルトなので常温保存でき持ち運びにも最適!

Point②
パックのまま電子レンジが可能!
自宅でも外出先でも簡単調理!!

Point③
高タンパク、低脂質だけじゃなく
鉄分、アミノ酸、グリコーゲンも豊富で美容やダイエットにも

Point④
糖や脂質の合成を抑える
MXフラクション効果を持った
究極のキノコ「舞茸」入り!

Point⑤
国内肥育&無添加で安心安全!




生しめじ
トマト
貰ったケチャップ
塩胡椒
パプリカパウダー


まぜて、あえるだけ笑笑




<食べ方のオススメ>

Beauty馬肉バーグは、お
味付け無しのプレーン!

美味しく召し上がって頂くに
①温めて、
②お好みの調理方法や調味料を
かけてお召し上がりください。





オフィスでサラダと一緒に!

①オフィスのレンジで加熱して
②サラダの上にのせるだけ。
③お好みのドレッシングで!


馬肉2キロ買ってきて、ミンチにして!!

今、新しい味を開発中です💗💗
毎日色々作ってます💗💗💗

お楽しみにー!