朝早くから、、、


東京ベイコート倶楽部のジムへ


絶景の眺め💗💗💗💗
朝から気持ちいいです💗💗



素晴らしいプールもスパも💗



朝ジムの後は、、
お楽しみの朝ごはんへ

朝ごはんは、和食!!


日本一の朝食と名高い
東京ベイコート倶楽部の朝ごはん!

時宜の和食です!


日本全国から集めた旬の素材を使い、
産地や素材にこだわりを持って出されます。

とにかくおかずがたくさん😭😭😭😭


ひとつひとつが丁寧に作られた料理が次々と!

和食は体に凄く良いですね💗

味噌、醤油、納豆、漬物、かつお節など、体に良い発酵食品は日本食にはずらり!

発酵で、うま味が増し、

栄養成分も高まり素晴らしい



チョコチョコ色々いただけるのが嬉しい😂😂


どれも絶品です😭


あっという間に完食!

量は少なく、品数多く!!

丁寧で、美しい!芸術品!


ご飯のお供があるので、
ご飯がすすむ、すすむ笑笑


炊き合わせも、素晴らしい味です。


ご飯は、釜焚きでおかわりしてしまいました

三杯いきました笑笑


鮑が朝から出てきました😭😭😭


やはり、ご飯が1番好き笑笑


大変お世話になりました😭😭
ありがとうございました😭😭

日本一の朝ごはんを堪能させて頂きました!