東京ベイコートクラブ様の
美食監修セミナー



東京ベイコートクラブは、
都会の中のリゾート。完全会員制のリゾートホテルです!

いま、特別なあなたのためにゲートが開きます。
 というコンセプトだそう。


ゲートをくぐれば、都会の喧騒から遮断された別世界。

まさに“リゾート”です。


素晴らしい会場で😭😭😭


では、いってきまーす🤗🤗🤗🤗


東京ベイコート倶楽部の会員様向けでした


まず前半は、座学!セミナー!
30代から70代の、男性も女性も幅広い方々が参加して下さいました。


本当にありがとうございました😭😭😭


普段のセミナーよりも、内容をまた変えて
準備してまいりました🤗🤗🤗






トレーニングや、筋トレ、
ジムに行ってない方にも。

なるべくわかりやすい内容に


私は、トレーナーでもない、
プロのフィットネスの仕事ではないのですが、、

銀行員の私は、本当に皆さんと同じです。


貴重な機会をいただきありがとうございました😊


後半は、美食監修ランチ!

フルコースイタリアンを
監修させて頂きました。


大変お世話になりました
ベイコート倶楽部のシェフ、
パティシエの方と💗

スターシェフが腕を振るい、
参加してくださった皆さん
大変喜んで下さいました。


チームベイコート倶楽部!!💗



日本全国の旬の食材を使い、
その魅力を極限まで引き出し、

磨きぬかれた匠の技の数々、

究極の食材が競演し、

美食と健康を極めた究極のお料理の数々に感激しました。




馬肉、子羊などのジビエ料理や、
有機野菜や、低脂質、調理方法にまで私のリクエストを期待以上に超えて下さいました💗


重厚感のある日本最高峰の

非日常の雰囲気、スタッフの皆さんの一流のホスピタリティ

誠意と、清々しい凛とした空気に、感動しました。

ここでしか味わえない、

究極の至福の時間に浸ることができました。

ありがとうございました😊