週末は、
東京ベイコート倶楽部の
早朝トレーニング!!


素晴らしい景色💗💗


有酸素💗💗💗💗


週末には無農薬野菜が
たくさん届きました💗💗💗

待ちに待ってました💗💗💗


京都の八百屋さんから取り寄せ

全て有機栽培野菜や、
自然栽培野菜(無肥料、無農薬)のものを💗💗




今私が取り組んでいるのが、


☆食材そのものの質を重視


いままでは、カロリーや栄養価ばかりを重視しがちでしたが、


☆素材に目を向けるように。


ゴボウ!!↓↓↓



大根!!


セロリ!!


かぶ!


茄子!


菜の花!


葉物野菜🥬




今回の目玉は、、下仁田ねぎ!ねぎが大好き!💗💗💗

出荷までに1年3か月の歳月と手間暇がかかるとゆう、、

本当に素晴らしいお葱😭😭


大根💗


人参!!


白菜🥬


和歌山から💗💗💗💗

安心で、作り手の愛を感じられる食材💗💗


自然薯!


キウイ🥝🥝


毎日無農薬野菜たっぷりの
スープを作ってます💗💗💗

食が変わるとからだも変わる!

本当に実感しています。


杜豚をオープンで焼き上げて
完全organic野菜と水煮込んだ

完全organic
Bone broth soup 

無塩無添加です💗
たっぷりお野菜とスープに💗



完全organicBone broth soup ❌無農薬野菜



毎月、安全な八雲牛肉を定期購入してます。

有機畜産認証牛は、有機畜産JAS認定取得には10年以上です。


有機畜産JAS認証取得北里八雲牛肉オーガニックローストビーフ
ウチモモ部位💗💗💗💗

https://instagram.com/organic_pas_a_pas?igshid=1pq8qgvbrld7p


出来る範囲で少しずつ。
毎日でなくても、週に1度取り入れたり
月に一度取り入れたり。

無理なく、無駄なく、一歩ずつ

東京ベイコート倶楽部美食セミナーは、
いつもと雰囲気を変えていました💗↓