東京ベイコート倶楽部
美食監修セミナー!!

ありがとうございました😭😭



セミナー後は、ジムへ!!



美食監修セミナー中に、、

史上最強のダブルベルトが
昨日販売開始となりました。

来てくださった参加者の方から
今日ダブルベルト注文します!
と仰ってくださったり😭😭😭


シングルベルトから、
さらにパワーアップして登場!


私はトレーニング中はダブルベルトがマストアイテムです!

先週120キロのスクワットも、
ダブルベルトのみ装着して💗


「くびれを育てる」
FAVOLINK 美 BODY MAKER
NEWタイプ第2弾!
"ダブルベルトタイプ"の登場


私のトレーニング中の
現在のマストアイテム
↓↓↓↓↓↓↓
詳しくはこちら


唯一肌荒れしなかった!!
ありがとうございます😊

私も肌が弱いですが、、
何年つけてますが、肌荒れしたことありません‼️



ありがとうございます😊😊😊


こだわりの素材、
本当に、色々な素材がピンキリであります。

肌が弱い私は、、
最高クラスのものを厳選!!


お腹周りの発汗が凄いです!
お腹の浮腫みや余計な水分が取れやすいです🤗🤗🤗


三年前の減量シーズンの私↓↓↓

すでに開発はスタートし、
自分専用にシングルベルトを作ってもらい着用してました。



長さから、幅から、素材から
色々変えながら、、
何度も何度も作り直しました


この頃から皆さまから、
それはどこのウエストベルトですか?

同じのがほしいと、
よく問い合わせがありました。


マジックテープが主流の中、
ホックとチャックタイプの
ウエストベルト!!

安定感や、ホールド感が
全く違いますので、、
これを着けると他のがつけれなくなります😳😳

3年前から私は愛用💗💗



元々ウエスト88センチ笑笑
お腹周りに特に脂肪がつきやすく、1番最初にお腹に脂肪が。

とにかく寸胴のぷよぷよ
お腹がコンプレックス。


寸胴なお腹が、
トレードマーク笑笑


ダイエットしても、当初は寸胴笑笑


史上最高のダブルベルトと共に、、
だんだん少しずつウエスト周りに変化があらわれてきました。


寸胴なお腹の私も、
随分改善できました😭😭

20代の時より、
トレーニングはじめた30歳より
今の方が良くなってます😭😭


何歳からでも、いつからでも。
自分と未来は変えられる!
↓↓↓