今日は美食監修セミナー開催
私のこだわりのメニューを皆様にお届け致します💗💗



東京ベイコート倶楽部様💗💗


素晴らしい会場!リハーサルです!


昨日のバレンタインDAYのランチをご紹介致します💗

丸ビルで購入したサラダ!




馬肉ハンバーグを2分間温めます💗💗


美味しそう💗💗💗


好きなサラダにのせます💗💗💗


毎日アロハサラダ🥗🥗🥗
無農薬野菜サラダです!


自家製ビーツドレッシング!


馬肉ハンバーグは、
無添加、味なしでプレーンです

好きなお味に味付けできます



私は、好きなドレッシングや
調味料をつけて毎日楽しんでます💗💗💗💗


馬肉ハンバーグの秘密を💗💗💗


私がこだわり尽くした
馬肉ハンバーグ!!

5大ポイント💗💗💗


私が食べる為だけに特別に作ってもらっていた馬肉ハンバーグ

皆さまから「同じものを食べたい!」と多くのお声をいただいたことで、商品化いたしました

☆馬肉は、脂質が少ない!!



☆グリコーゲンが豊富!!




☆鉄分も豊富!!



☆カルシウムが豊富


☆低カロリー!!


なんと!!!

50セット馬肉ハンバーグ買ってきださる方も😭😭😭😭



再販開始いたしました!
是非お試し価格のうちに💗💗

↓↓↓↓↓↓
持ち歩きや取扱いに便利な
常温保存
添加物無し!
女性の身体作りに最適な馬肉ハンバーグです!!