究極のヘアアレンジ
"Hair Flower" !!

今回Woman'sSHAPEさんの
特別企画に参加!!


日本が世界に誇れる
芸術を経験させて頂きました。




 
実に繊細で、、、
息を飲むほど美しく、、、
世界最先端のアートな世界!
今回、存分に楽しませていただきました😭😭😭😭😭

チーム髪花↓↓↓↓



このたびは、
大変貴重な機会を頂き本当にありがとうございました。

展示場内にも💗💗💗💗


会場内には、沢山のポスターが😭😭😭😭
自分じゃないみたい!!


自分が自分に驚きました。

今回だけは、未だかつて見たことのない自分との出会いに驚きを隠しきれず、思わず言葉を失いました😳😳😳😳


アーティストEllieさん高橋さんがARTとして、女性の美を最大限に表現してくださり、新しい自分を、発見することが出来ました。



私の持つ個性を丁寧に見極め、
雰囲気を生かしながら、
1人1人の魅力を最大限に引き出してくれ、、、



まさに魔法にでもかかったかのようなそんな気持ちになりました。鏡を見るたび驚きました‼️

そして、、、
未だ見ぬ自分と出会えました




めちゃくちゃ重いバーベル!
翌日筋肉痛で肩が激痛に笑笑


チーム髪花の、プロフェッショナルの皆様と💗💗💗💗💗


出来上がった紙面に、
またまたびっくり!





自分じゃないみたい😭😭😭😭
馬子にも衣装とはこのこと😳😳


是非是非、究極のヘアアレンジ
スペシャルPHOTO!
ご覧下さいませ💗💗



いよいよWoman'sSHAPE




最新号本日発売です!!
↓↓↓↓↓