マッスルコンテストJAPAN!
美しいプロビキニ選手💗💗


素晴らしいバランス!!
圧巻でした。本当に華やかで美しいタイの🇹🇭選手が優勝🏆


筋肉の美しいボリューム感もあり、全体的にタイトな仕上がり、釘付けになりました。


寺島選手を彷彿させるメンズフィジーク選手

びっくりするくらい美しい身体でした。


会場内には、、
至るところにポスターが😭😭😭😭

なんだろうと、、よくよく見ると私!!😭


髪花ブースに展示していただいていました!


今回はWoman'sSHAPE Vol.20
最新号記念パーティーにお招きいただきました。

■SPECIAL PHOTO 
 安井友梨× 「髪花」 



チーム髪花の皆様と💗💗💗💗💗


私は30歳の時にゴールドジムに初めて行きました。

そこでWoman'sSHAPEという
雑誌を初めて知りました。

雑誌モデルの方々があまりに素敵すぎて、お一人お一人のトレーニング内容や、頻度、ウェアなどくまなく読んでいました。


Woman'sSHAPE読書モデルに挑戦してみようかと何度も思ったのですが、

わたしには無理だと諦めて
応募すら出来なかった私。

バックナンバーを全冊取り寄せては、毎号、ただただ楽しみに眺めておりました。


Woman'sSHAPEの読者モデルも申し込み出来なかった私が、
まさか今35歳を過ぎてからこのような機会をいただけるなんて

人生なにがあるかわかりません


【自分と未来は変えられる】

ただただそう信じて、Woman'sSHAPEの皆様と一緒に育った私。

どこにでもいる30歳ぽっちゃりOLのヘナチョコな私にも出来ましたから。

必ず、出来ます。



皆様とお会いできたこと
本当に幸せなひととき!
パワーを沢山いただきました。



Woman'sSHAPE10周年の記念に立ち会うことが出来て、
感慨深い1日となりました。

本当におめでとうございます。

ありがとうございました。



いよいよWoman'sSHAPEも明日発売