ブラマヨ小杉さんの記事💗💗
是非ご覧ください💗




“-32kg痩せ”は木村拓哉のおかげ?
小杉流「なりきりダイエット」の秘訣








和歌山から素晴らしい
野菜と果物が届きました🍎

全てオーガニックラブラブラブ


有機肥料で育てていただいた
【ポンカン】

農薬や化学肥料を使わない、
遺伝子組み換え技術不使用!



こちらも、全てオーガニック
ほうれん草、ブロッコリー、
小松菜などのグリーン野菜🥬

固定種のパープルウェーブマスタードと言うサラダ野菜!
固定種とは?外見や味などの特徴が受け継がれてきた品種

今しか食べれない
有機JAS葉玉ねぎの葉っぱ
めちゃくちゃ甘い😭😭😭

有機JASの野菜の味が良い!
オーガニック野菜は自然の成長に任せて栽培するため、野菜が本来のみずみずしさや甘味が
桁違いに美味しいです。


全てオーガニックの
赤かぶ、大根、レモン

スーパーで見かけることは
少ない珍しい伝統野菜!


国産グラスフェッドビーフの
フィレの味噌漬け💗💗💗💗


素晴らしい💗💗💗💗





2種類の赤味噌、合わせ味噌!!💗💗💗💗



チーズたっぷりのケーキサクレ💗💗💗
大好物💗💗💗💗💗



会社で朝ポンカンを食べます💗💗💗💗


玉ねぎは、酵素ドレッシングでいただきます💗💗💗💗

美と健康に最強です💗💗💗


オーガニックレモンは、
レモン麹に💗💗💗💗


オーガニックレモン麹
1週間で完成です💗💗💗💗

オーガニックだからできる!

皮ごと使います💗💗💗


ポンカン、小松菜、
レモンでスムージー💗🍋

美味しい!!



美と健康に💗💗💗💗


完成です💗💗💗💗💗


栄養価が高く、味の良い、
安全で安心な有機野菜や果物

味が全然違います💗💗💗


良い食材は
シンプルイズベスト!!

オーガニックブロッコリー
味が違います。

芯が美味しい!
芯がサツマイモのよう💗💗💗


昨年から、有機野菜を
毎日の生活に取り入れています

是非、新鮮なお野菜を取り入れてみてください💗