なんでも艶々が好きな私。
艶々になるための、、
MY BESTグッズ💗💗💗💗

①髪留め💗💗💗💗



フランスを代表するヘアアクセサリーブランド。その殆どがフランス国内にある工場で職人の手によって作られ、パリのみならず世界中のセレブリティに
愛され続けるブランド↓↓↓



トレーニング中の髪留めも、
女子力UPするような、美しい髪留めを持参するようにしてます

艶々な髪に美しい髪留め💗💗

ALEXANDRE DE PARISアレクサンドル ドゥ パリ


私の肌の先生💗テルミさん💗
肌荒れをあっという間に美肌にしてくれます。

艶肌づくりの先生💗💗



②スパトリートメント
リアルプロ 
ボタニカル BMBクリームを
長年ライン使いしてます💗

かなり艶肌になります💗💗💗
ファンデーションは使わない!


艶々なまつ毛のためには、、

艶なマスカラが大事💗💗💗

ダブルエクステンション セラム インサイド


まつ毛美容液成分入りマスカラ下地と、エクステ級ロングマスカラのダブルの効果。


これは、艶々まつ毛にマスト💗

ケア&ロング ベースコートに、まつ毛保湿・保護成分、セラミドRとプロビタミンB5を配合。まつ毛をケアしながら、
繊維で長さを出してくれます


 
年々歳を重ねると、、
髪はパサついたり、
白髪染めで傷んだり、うねりや
ボリュームなど、悩みが絶えないのが髪。


わたしは、最近、、
【髪が綺麗!!
シャンプー何使ってますか?】

ジムや、街中でも、会社でも
髪が美しいと言われたり、、




私も、昔とは髪質が全く違うと実感しているので、、、
びっくりしてます。



とにかく髪が艶々になった!


髪に自信が持てるだけで
毎日が、人生が変わります。

だからこそ、髪の毛のアイテムにはこだわりたい。 

だからこそ、シャンプーも自分で開発させていただきました。

昨年の私↓↓↓↓↓↓

私は長年、ハイダメージで、ボロボロになってしまった髪質で悩んでいました。 

そんな人ほど、
究極のシャンプー・トリートメントを、 1度使っていただくと
この違いを体感いただけると思います。

シャンプー難民の方は是非!



日本中、世界中探しても、
これほどまでに美容成分を配合したシャンプー・トリートメントは類を見ないです。 

未だ見ぬ自分に出会いたい。
そんな想いを胸に至上最高の自分の髪と出会ってみてください



 もう他のシャンプーを使いたくない。」 と、まさに私が感じていたことと同じ意見を仰っていただけました。

気に入ってくださり、まとめて10本買われる方も多いです。





使えば使うほど、、
髪が健康に美しく、
艶々になっていきます。

まるで美容液シャンプー!!
美容液成分が、これでもかと入ってますので、すぐに洗い流すともったいないです!

ポイントは、シャンプーしてそのまま泡パックしてください!
髪質改善されていきます💗💗

↓↓
詳しくはこちらをご覧ください