ジュラシックアカデミーで
週末トレーニングでした💗



こちらからスタート💗💗💗


つづいて、、、


しめは、こちらを!!


favolink新作レギンス
黒レギンスでトレーニング💗💗



お尻がキュッと、ヒップアップして見えるからお気に入りです💗💗

シンプルなデザインの中にも、スタイルアップ出来るポイントがある💗


わたしは今オフシーズンなので
Lサイズを着用しています💗

減量中は、Mになります!!



ブラックは2本持っています笑
履きやすいので、重宝し
洗い替え用にも💗💗💗💗


お尻の形がとにかく良く見える!
綺麗に小さく、美しく見える💗💗💗💗💗


ブルーグレーは、新色です💗💗💗💗
私がどうしても、
【ブルーグレー】が欲しくて!

新色は、ブルーグレーにして欲しい!とずっと言い続けて、
今回念願のブルーグレー!



私にとって白にも、黒にも、
グレーにもなんでも合わせやすく、使いやすい!!

女性らしい色でスタイルも良く見える魔法の色なんです。


大人っぽくオシャレな、くすみ感のある色味が好きです💗💗

↓↓↓↓↓
詳しくはこちらをご覧ください


皆様の元にお届け💗💗💗


ありがとうございます😭😭


着心地抜群です💗💗💗💗
私も普段履いてます😍😍


ありがとうございます😊😊


いよいよ今週末は、、、
2月8日お昼12時は💗💗💗💗

東中野ゴールドジムセミナー
お昼の部です💗💗💗



2月8日夜は、、、 
ゴールドジム南船橋店へ!!
夜の部です💗💗💗💗




皆様にお会いできますこと
楽しみにしています💗💗💗💗


前回の銀座セミナー💗💗💗💗
トレーニングしたことない!
ゴールドジムに行ったことがない!半数以上がそんな方々です。



少し興味がある方は是非💗💗💗💗


美ボディメーカーの試着体験が、あまりに好評で、、、
全国各地から試着体験会依頼がきています😭😭😭

東中野、南船橋でも、試着体験会をさせて頂きます。


皆様!記念すべき一歩を
一緒に踏み出しましょう💗