JBBF国際大会報奨金授与式

新カテゴリーのfit modelのデモンストレーションに参加させて頂きました。




私はfitmodelが世界でスタートした頃から、fitmodelの大ファン




日本の皆様に、fitmodelの存在を知って頂きたいと思って、、

昨年のゲストポーズは、fitmodelの衣装を着て行わせて頂きました。

昨年のfitmodel衣装を着ての
ゲストポーズの写真💗💗
↓↓↓







再び、先日行われた
デモンストレーションに💗💗


JBBFの新カテゴリー!

世界のfitmodelでは、
ビキニフィットネスを始める
前段階のトレーニング歴の浅い、ビキニフィットネス選手より若い選手向けの競技なんです

どれだけコスチュームにfitした
カラダをつくれるのか?


フィットネスモデルをされている方たちが、、、
世界では活躍しているfitmodel

プロポーション、ビジュアル、
ステージングが、かなり重要視されています。

fitmodelの選手↓↓↓

求められるのは、
少女のような、妖精のような
可憐で、美しい選手!


究極に華のあるカテゴリーです





須江さんによる
クラシックフィジークのデモンストレーション!


貴重な機会をありがとうございました😊


皆さんとお話し出来て嬉しかったです💗


ありがとうございました😊😊


山根巨匠と💗💗💗💗


可愛い方❤️😍


fitmodelデモンストレーションTEAM💗💗


日本を代表するチャンピオンの皆様と💗💗


デモンストレーションチーム💗💗💗💗


ビキニフィットネスにいきなり挑戦するのは、、、
と思っている皆さま!!

是非fitmodelに
チャレンジしてみて下さい💗


山根巨匠、写真ありがとうございました😊