2019国際大会報奨金授与式

盛大に開催されました。

私は、アジア選手権総合優勝
参加させて頂きました。

ありがとうございました。
授与式の模様をご紹介します。



セレモニー↓↓↓↓↓



12名の国際大会で活躍した
選手の皆様↓↓↓↓


選手テーブル💗💗💗💗


藤原会長から、いただきました!


名前を呼ばれて、、
ステージへ!!


このような機会をいただき、、
感無量です😭😭😭😭😭


本当に、このような素晴らしい会を開催してくださり、、
感謝しかありません。


【また今年も楽しみにしてます。頑張りましょう!】
藤原会長からの激励!
身が引き締る想いに😭😭😭


世界の寺島!!
いつもユーモアすぎる梅田選手!笑笑

私は、おはぎアドバイザー?笑笑


世界マスターズチャンピオンの御三方!!
カッコイイ💗


世界ジュニアチャンピオン!!


楽ししく、盛大な会となりました😭😭😭
また来年このような会に参加させて頂けるように頑張らなくては!!と、、思いました。


アーノルド組の長澤選手🤗🤗
デカくなってる😂😂😂


 

5年前に、

ビキニフィットネスを始めて、わずか10か月で、初出場のオールジャパンフィットネスビキニ選手権大会で初優勝。


いきなり日本代表としてハンガリーでの世界大会へ派遣決定のご連絡をいただきました。




日本ボディビル・フィットネス連盟が、ビキニフィットネス選手を世界選手権に派遣するのが、初めてということもあり、日本連盟にとっても、私にとっても、未知のチャレンジで。。


あれから5年。


私は、JBBFに、ビキニフィットネスに育てていただきました。



少しでも、皆様に恩返しできるよう微力ながらお役に立てますよう、邁進していこうと!!


気持ち新たに致しました😭😭