銀座ゴールドジムセミナー!
全国各地から、本当に沢山の皆様とお会いできました😭😭


ウエストを細くするためには??
皆様に伝授させて頂きました💗


私が普段から意識していること
新しい取り組みを一緒に💗💗


前半は、【食べて痩せる】
私の食べまくりダイエットの
極意についてお話させて頂きました💗💗💗


favolinkのウェアを着てくださってる方💗💗
めちゃくちゃカッコよく着てくださってました


土曜日の夜に、お休みの中、、
皆様温かく迎えてくださりました。ありがとうございました😭

ほとんどの方が、ゴールドジムには初めて来ました。
とゆう方ばかりでした。


2020年の全て新しいバージョンアップしてます。

食べて痩せる
食べて美しくなるには??



私の経験の中で、
今すごく大事にしていることを
お話させて頂きました。


皆様、おはぎ好きな方、和菓子好きな方も沢山いらっしゃったので、うれしかったです笑


可愛い❤️💕

セミナー後は、
撮影会!!

皆様お一人お一人と、お話させて頂きました😭😭😭



美bodyメーカーの試着会↓
めちゃくちゃ人気でした!

試着会は、初めての試み💗
↓↓↓↓↓
https://www.favolink.co.jp/smartphone/detail.html?id=000000000051&category_code=apparel&sort=order&page=1


ウェアの下に、
密かに着ています笑笑


皆様、このセミナーを
記念すべき一歩にして頂けたら嬉しいです😭

本当にありがとうございました😭😭😭😭


お土産いただきました😭😭
ありがとうございました😭😭



大好きな豆大福❤️❤️❤️


旭屋本店 豆大福 




明治38年創業であること、
手作り無添加、国産材料を利用と書かれています。


みたらし団子↓↓


いちご豆大福🍓
めちゃくちゃ大好物💗💗


おはぎのお土産ありがとうございました😭

深川 伊勢屋 本店!!



おっきいラブラブラブラブラブラブ



食べ応え満点です💯💯💯



断面ラブラブラブ

本当にありがとうございました😭😭