週末の私の1日を振り返ります

朝トレーニングに出発します。


favolink新色ウェアです💗💗
着るだけで、より砂時計のようにくびれたシェイプを作り出します💗💗


美ボディメーカーを
中に仕込んでいます笑笑

服を着ていても、トレーニングウェアでも見えないから
密かに着たい方におススメ!

ベルトするのは、なんだか
気恥ずかしい方にも💗💗💗


トレーニング後は、
おはぎスムージー💗💗
おはぎは、飲み物です笑笑

ゴールドジム大森トレーニング


トレーニング後は、
馬肉ハンバーグ💗💗💗💗


トレーニング後は、venex💗
疲労回復するため!!

休日は、
一日中venexで過ごしてます


トレーニング後は、、
ゴールドジムはしごです。

ゴールドジム東陽町へ撮影に。


撮影終わったら、
馬肉ハンバーグと、
キヌアのおはぎ💗💗💗💗💗

昨夜再販した馬肉ハンバーグ
また完売となりました😭😭😭


スケジュールがぎっしり。
移動中を利用して、食事をとるので、常温保存できる馬肉ハンバーグを鞄に3個!!! 


そして、、、

ゴールドジムはしごです。

ゴールドジム銀座セミナー!
皆様にお会いできますこと楽しみにしてました💗💗💗💗


ありがとうございました😭


17時30分から始まったセミナー!
最後の撮影会が終わったら、
21時過ぎてました。

皆様、遅くまでありがとうございました😭


食べて痩せるセミナー!
食べまくりダイエットの真髄

私が今取り組んでいる
2020年㊙️バージョンを💗💗


昨日は、ゴールドジム3店舗で
朝昼晩お世話になりました💗


早速実践してくださってる!!
素晴らしい💗💗💗


ゴールドジムに通い始められた😭
一緒に頑張りましょう😂



いつもシェイプされ素敵すぎ😭😭😭


ダイエットのきっかけがなかったと、、。
今日のセミナーを新しい一歩に




「始めたいけど、なにからしたら良いかわからない。」

「ジムに通ってないけど、トレーニングに興味がある。」

「ダイエットで悩んでいる。」

「自分を変えたい。」

皆様とお話させて頂き、そう仰っている皆様のお役に😭😭

セミナー参加者の皆様の半分以上の方々は、ジムに通ってない方でした。

なにか少しでも、一つでもきっかけになれば嬉しいです💗💗



ありがとうございました😭素敵な方💗


今回は、、、
皆様からの要望にお応えし!!
初めて!美ボディメーカーの
試着会も開催されました💗💗


1番最後まで、
終わるのを待っていたのが
20歳の彼女でした。

ビキニのポージングを教えてほしい。学生でお金の面でもレッスンを受けれないと😭😭

未来モンスター!!
必ずチャンピオンになれる💗


「オールジャパンで優勝したいんです。そして大学でビキニフィットネスを広めたい」

なにか力になってあげたい。
彼女の熱い想いをお聞きし、
私も競技を始めた頃を思い出しました😭

緊急ポージング練習会!!

彼女と一緒に、オールジャパンに向け頑張りたいと思います💗


ゴールドジム銀座店!
綺麗で居心地の良いジムでした


大変お世話になりありがとうございました😭

銀座中央店で、過去1番大盛況のセミナーでしたと仰ってくださいました😭

受付開始から電話が鳴り止まない事は、初めてでしたと😭😭


80名以上の超満員!!!
京都や、栃木、高山、大阪、遠方からもお越し下さいました。

皆様ありがとうございました😭
またお会いできますこと楽しみにしてます💗💗