皆様から沢山のおはぎのお土産を💗💗ありがとうございました



ほとんど全ておはぎ💗💗💗💗

80個くらいのおはぎ💗💗💗


北海道からセミナーに参加してくださいました


最中ありがとうございました😭😭


黒豆大好きです😭😭😭😭


みたらし団子で有名な
喜八洲総本舗のぼた餅

大好き❤❤❤❤


138gと大きめ!


花ぼたもち


厳選十勝産小豆を、五十余年変わらぬ手法で職人が炊き上げたあんこは絶品💗💗💗

中のご飯、佐賀ひよく餅を使いあんで包まれてます。

厳選十勝産小豆を使用、甘さ控えめに炊き上がられたあんこが最高に合います!!


きな粉も、絶品💗💗💗💗💗
このご飯の粒が残ってる感じ、最高です


きな粉も上品💗💗💗💗

私が喜八洲で一番好きな商品、
おすすめは、
この花ぼた餅のきな粉です。
大きさもボリュームがあって
大満足、でもペロリ💗💗


とらやのお彼岸のおはぎ楽しみ💗💗💗💗


松月の、おはぎとお団子好き💗
連日おはぎが完売しているようです!


母からもらった誕生日プレゼント🎁💗💗
綺麗💗💗💗💗


めちゃくちゃカッコイイティシャツ😭😭
ありがとうございました😭😭😭


毎年楽しみにしている、カレンダー🤲😭😭
嬉しい😂😂😂😂


毎日deep impactを眺めてボディメイク!!


いよいよ待望のデビュー!!

トレーニングしない時用の
美ボディメーカー💗💗💗

日常使いに、仕事中、ご自宅で使っていただけます💗💗

トレーニングしない方にも
家事をしてるときにはめるだけでも、最初スタートしてみようかなと思ってる方に💗


私オフシーズンになり、、

現在使用サイズは、、、

Sサイズ着用です!!


favolinkスタッフは、
Mサイズ着用してます。



皆様から、大きめサイズを展開してほしい!熱烈なオファーを受けて💗💗💗💗💗

今回は、Mサイズ、さらには
Lサイズまであります!!

幅広くサイズ展開していますので、まずはご自宅で、1時間だけ着用していかれるといいです💗




ベルトありより、
前回よりサイズは小さめです。

オフシーズン、冬ですし、
正月太りしてしまった方に。

冬用にサイズを上げると良いかと思います💗💗💗

↓↓↓