なんと!!

デイリーランキング2位😭😭


「食べたくて仕方ない」と
視聴者の食欲を大いに刺激した「おはぎの世界」😭




本当に沢山の方々にご覧いただけた事、感謝しかありません。

ありがとうございました😭😭

こんな画像を作ってくださった😭😭😭😭
↓↓↓↓↓


連日、皆さんから沢山のメッセージが!!


知らないおはぎ屋さん、
行ってみたいおはぎ屋さん、
全てリストアップしました笑


全国各地の和菓子屋さんから、沢山連絡をいただきます。




おはぎが飛ぶように売れていきます。不思議に思ってました。
と、、連絡をくださったり


おはぎブーム💗💗💗💗💗
ある和菓子屋さんが、

「若い女の子が毎日おはぎを買いに来る」何十年和菓子屋をやっていて、こんな光景は初めてです。びっくりしてます。

と、、、😭😭😭


おはぎ屋さんから、熱いオファーをいただいたり💗💗


小学生の息子が、おはぎを食べたいと。初めて言われました。
学校で話題になってるそう。。


お子様からのおはぎリクエスト😭嬉しいな😂😂


ここ!いきたい笑笑


皆様の、おはぎ写真見るのも
楽しみ💗
全国各地のご当地おはぎ💗






和菓子屋さんでは、、
おはぎが売れに売れ!
先週は、売り切れで買えない!
嬉しい悲鳴が各地で。






本当に、皆様、
ありがとうございます😊


京都におはぎツアーに行かれる方も、続出!

白は、完売😭😭😭😭


売り切れで、お団子ラブラブラブ
私も、お団子もめちゃくちゃ好きです笑笑


私も、仙太郎大好き😘❤❤


今西軒さんは、
開店30分で売り切れ!


ありがとうございます😊


マラソンにも、おはぎ💗💗


おはぎ&プロテインは、
私も、鉄板です💗💗


今度千葉セミナーで、寄りたいな💗💗💗


番組をみてくださり、ビキニフィットネスを沢山の方々が
知ってくださいました😭😭😭


いつもありがとうございます😊😊😊


皆様、ご覧くださり
ありがとうございました😭😭