昨日は、秋保温泉のおはぎを食べれて、幸せな私。

おはぎを16個食べた私笑笑
かなり抑えて16個の私笑笑


ごはんのつぶし具合が最高です。サイズが大きいのに何個でもペロリといけます笑笑

おはぎは、20個くらいはペロリと食べれてしまう😭😭😭


半殺しのもち米に、

あんこがぎっしり!!


もち米のつき具合が最高で、

口の中であんこと米が素晴らしいハーモニーになるんです。




そして、甘すぎない素朴なあんこのおかげで、いくらでも無限に食べたくなります笑笑


全国おはぎブーム!!

沢山の方々に声をかけて頂くようになりました。

おはぎが売り切れで買えないと


おいしそう💗💗💗💗


おはぎ派に乗り換える方々が多数笑笑

すっかりおはぎにハマりましたと、、【おはぎ中毒】続出!


スーパーや、デパートなども、

普段の10倍!!
おはぎが売れまくり!






おはぎを食べたい!
でも太りそう!

そんなあなたにおススメの!!

おはぎの食べ方講座💗💗💗



沢山のメッセージで、おはぎをいつ食べたら良いか???

というご質問を頂きました。

それは???



私がおススメの
太りにくいおはぎタイム!!

☆トレーニング運動前におはぎ

→私はトレーニング中かなり力が出せる!!

☆トレーニング、運動後の栄養補給におはぎ

→疲労回復、筋肉修復におススメ!太りにくい時間帯です。


もう一つ!!

太りにくいおはぎ食べ方!

私がおはぎを食べまくるときに
気をつけていることがあります

それは???


☆タンパク質豊富な食事をした後で、おはぎを食べること!

まずは、高タンパク食事🍽を
先にとっておきます。

これが一番大事💗💗💗💗

馬肉ハンバーグ↓↓

サラダ&馬肉ハンバーグ!


温野菜&馬肉ハンバーグ↓↓↓


高タンパクサラダ
おはぎの組み合わせ笑笑


チキンサラダ
おはぎ弁当笑笑


馬肉ハンバーグサラダ↓


馬肉ハンバーグサラダ食べたあとに、おはぎ弁当を食べます


トレーニング後!

プロテイン&おはぎ!!


プロテインをしっかり飲んだ後
おはぎを食べまくる笑笑


馬肉ハンバーグサラダ食べたあとに、、


そのあとに!おはぎ!!


こころおきなく、おはぎ笑笑


減量や空腹管理をするためなら、タンパク質をまず!!

20グラムの摂取を目標に💗💗



意識するか、しないかで、、

差がつきますよ💗💗💗

太りにくいおはぎ食べ方講座でした💗💗💗




昨夜から馬肉ハンバーグ
再販開始しました!!💗💗


今回は、かなり沢山の数を生産したにもかかわらず、、、

1時間で完売となりました。
ありがとうございました。



来週末再度入荷致します!!
日時を早く知りたい方は
再入荷登録をされると💗💗


こちら↓↓↓