筋肉体操の新春スペシャル!

今回初めて筋肉体操を見ましたと沢山の方々からメッセージを頂きました。
初回から約1年半。誰もが知る国民的な大人気の番組です。


今回はお正月特別編!!
放送前から話題沸騰でした😭

沢山の方々がご覧くださり
まだご覧になってない方々にも届き、嬉しく思っています。




さらに!!!

再再放送が決定!!

4日連続の放送となります💗

なんと!今日もあります💗💗💗

今晩です💗💗💗💗







「二の腕&尻」
1月5日23:50〜
川村虹花さん
ファイルーズあいさん
安井友梨

「サーキット」
1月5日23:55〜
西川貴教さん
樽美酒研二さん
武田真治さん
谷本道哉 先生





明日からお仕事が始まる方も
多いかと思います💗💗💗

お正月休みの締めに
是非ご一緒に💗💗💗


1月は毎週皆様とお会いできる
機会があり💗💗💗

とても嬉しく思っています。




2020年1月26日(日) 
12:00~(受付開始 11:30~) 

JBBF 2019 国際大会報奨金授与式&交流会 (新年会)を開催!! 
どなたもご出席出来ます💗

チケットは、LAWSONチケットにて絶賛発売中!
Lコード:32103

私も参加させて頂きます💗💗


1月から始まります💗💗

全国セミナーツアー!!

私のセミナーは、、
トレーニングをした事ない方が大半です。これから始めたい、
興味がある方ばかりです。

☆今年からやってみよう!!
☆なにから始めたらよいかわからない。
☆やるかわからないが、興味が少しある🤏🤏


そんな方は、
是非ご一緒に一歩だけ前に💗

大食いな私でも出来ました💗💗




まずは、1月13日です💗💗

横浜TIPNESS
川口TIPNESS



1月19日は、神戸
初心者向け講習会で、
ゲストポージングモデル



1月25日東京銀座ゴールドジム
17時30分から夜間です💗💗

皆さまにお会いできますこと
楽しみにしています。


昨年から取り組んでいる
新たなチャレンジ!!

今日最終日です。
卒業パーティーです✌️✌️✌️
きっと、皆さんのお役に立つ事が出来ると思います💗💗

では、早朝から予習復習、課題の練習があるので🤣🤣

いってきます💗💗💗💗