お正月🎍
毎日美味しいものを食べて
トレーニングもお休みし、
久しぶりにゆっくり寝れました


心も、身体も、疲れが取れて
充電満タン🔌になりました💗

昨日は、毎年恒例の!!
京都へ初詣に行きました⛩


伏見稲荷大社です💗💗

新年には必ず伏見稲荷大社へ

1年の感謝を込めて💗💗💗


名古屋から、新幹線で30分!

京都は、和菓子を食べに来たり
近いですし、大好き💗💗


沢山の方々が初詣に⛩⛩


【おもかるいし】

願いごとを思いながら、石灯籠の上にのる宝珠石を持ち上げ、予想より軽ければ願いが叶う🤲


おでんを食べました🍢


商売繁昌・家内安全のご利益があるとされ、
一年を通してたくさんの参拝者で賑わいます。

境内を歩けば、稲荷大神のお使いであるキツネに🦊出会います。


新年を心穏やかに祝い、感謝をお伝えし、、、

より良い一年となるよう願いを込めてきました💗


大好きな御守り、お札↓↓↓

【伏見稲荷大社・達成のかぎ】


この鍵は、運を良い方へ導き、
願い事達成の得となるそう

毎年必ず授かりにいく御守り


伏見稲荷大社のお狐様が、、

口にくわえていらっしゃる鍵のお守りです。


伏見稲荷大社・達成のかぎ

お正月限定版です。

大きさが通常のお守りと比べると十倍ほどの大きさです。


お正月にしか手に入らない!

「達成のカギ」を購入します。
1年の目標をたて、この達成のカギと共に
1年間頑張ります💗

↓↓↓



稲の豊作を何より願ってきた

日本列島の住民の切実な思いがこもっています。


そしてこの鍵は、、、

運を良い方へ導き、願い事達成の得となるそう。



「達成のかぎ」のパワーと、

今年も目標達成に向けてさらに邁進しようと思いました💗




昨夜は、筋肉体操!!

皆様いかがでしたか??💗




早速!!
YouTubeに上がってます!
西川貴教さん
樽美酒研二さん
武田真治さん

[みんなで筋肉体操] 

男子版!サーキット編
腕立て伏せ
腹筋
スクワット
背筋を5分で!~ | 






新春!豪華筋肉祭り |
↓↓↓↓↓↓





みんなで筋肉体操!

今夜は、女子編です💗💗
↓↓↓


「新春スペシャル・豪華筋肉祭り 二の腕&尻」 

NHK 「みんなで筋肉体操」




新春スペシャル2日目!
川村虹花さん
ファイルーズあいさん
安井友梨



「二の腕」と「尻」を中心とした2種目を行います。

是非ご一緒に💗💗💗💗