今日年内仕事納めでした。

今日は朝から息つく間もない
バタバタの1日でしたが、、
無事に2019年のお仕事終了!

本日の丸の内OLの私↓↓

今の勤務している銀行。
なんと!!2019年12月で、
勤続丸10年となりました。

本当に10年間、働かせて頂き
感謝しかありません。
 

外資系金融機関の営業職として勤務しながらの競技生活です。


ありえないほど職場環境に恵まれているからこそ、今、ビキニフィットネス選手としての私がいると、会社にはいつも本当に感謝しています。




上司や同僚の温かい理解と協力なくして、競技は続けられなかったです。


本当にありがとうございました😭😭



10年間のお祝いにお赤飯😭😭😭😭


昨夜は、、


TBSあの人がいいねした一般人!

凄い反響で、、😭😭😭😭😭


沢山の方々がご覧くださり、、

本当にありがとうございます😭😭😭




【あの人】は、、

なんと、、、大好きな、、

【土屋アンナさん】でした😭

まるで【ディープインパクト】と仰って頂きました😭😭😭😭


信じられない😭😭😭😭😭

最高に嬉しいお言葉😂


【ビキニフィットネス】競技
ご紹介下さいました。

人気番組で、マイナー競技を取り上げて下さり、、
本当に、本当に、感謝しかありません。嬉しく思います。


私が今シーズン2019年に
密かに㊙️で取り組んでいた事を
今回の放送で大公開!!


笑いあり、涙あり笑笑
1日足りとも妥協なく
限界ない挑戦をしています。


可愛い😍😍😍❤️




「みんなで筋肉体操 新春スペシャル・豪華筋肉祭り」

▼サーキット編
 1月2日(木)[総合]
午後 11:20~11:25


▼二の腕&尻編 
1月3日(金)[総合]
午後 11:20~11:25




誰でも、トレーニング された事ない方でも、わかりやすく、
簡単に楽しめると思います💗

是非ご一緒に💗💗💗💗